お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2018/07/14 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

7月14日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持されていた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況の様子。プレイヤーたちの笑顔を見ると、充実した時間を過ごしていたことが分かる。

 

さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」や「CR大海物語4」などでは、好調なプレイヤーが続出していた。

1円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を筆頭に盛り上がりが大きく、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種性能を最大限に引き出すプレイヤーに注目が集まっていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでは、プレイヤーの見事な活躍をそこかしこで目にしている。

 

取材当日は駐車場に唐揚げの屋台が設けられており、利用するプレイヤーが数多く見られた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

多くのプレイヤーが「アリーナ神原店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ