お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2015/10/15 09:00〜23:00

REAL取材

アリーナ神原店

 

10月15日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にてREAL取材をおこなった。

開店前の整列はパチンコとパチスロにわかれており、合計で100名ほどのプレイヤーが開店時に入店したのを確認できた。

 

取材日がちょうど新台導入の初日となっており、パチンコ・パチスロともに朝イチから新台に人気が集中。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」はすぐに満席という盛況ぶり。

20円パチスロは「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに注目が集まっており、プレイヤーたちは期待感にあふれた表情で遊技を始めていた。

 

14時を過ぎる頃になるとホール内からは、より大きな活気が感じられた。

4円パチンコは朝と同様に新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRルパン三世I’m a Super hero」などに笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多数。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、ホール内でもひときわ目立つものだった。

1円パチンコのコーナーも9割強の稼働と大盛況で、機種の魅力を気軽にじっくりと楽しめている多くのプレイヤーの姿も見られた。

 

 

20円パチスロも新台や人気機種の注目度は高い。なかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」から感じられる勢いは大きく、機種が持つ魅力をおおいに味わえているようなプレイヤーの姿があった。

また、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズも賑わいをみせており、プレイヤーたちの表情は充実感でいっぱいに見えた。

 

つねに周りに気を配り、細かいことにも積極的に取り組むスタッフも印象的。丁寧な接客と手際の良さに、プレイヤーたちも安心して遊技を楽しめているようだった。

また、カウンターやドリンクコーナーなど、いたるところに季節感のある装飾がされており、見ているだけで楽しくなるような華やかさも感じられた。

多くのプレイヤーの笑顔が見られる「アリーナ神原店」。満足のいく遊技面はもちろんのこと、思いやりにあふれたサービスもこのホールが持つ魅力の1つになっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ