お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/09/22 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

9月22日に山口県宇部市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、1000台以上の設置台数を誇る「ユーコーラッキー宇部店」。

高級感のあるつくりとなっていることも特徴的なホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

なかでも、目立っていたのは20台以上と大量に設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。魅力的な場面もみられるなど、華やかな光景に目をひかれた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。にこやかな表情は満足感が得られていることをあらわしているかのようだ。

持ち玉で遊技をおこなっている姿が多く、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

また、低貸し玉コーナーでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活気づいていたことを確認している。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

 

この場所でならば、存分に遊技を楽しめるといった印象を抱くほどに、たくさんの素敵なシーンを確認した。

さまざまな種類の消臭スプレーが置かれているなど、細やかな心づかいが行き届いていることも、「ユーコーラッキー宇部店」が支持されているポイントだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で感じられた大きな盛り上がりをはじめ、数々の魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ