お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/12/20 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

12月20日、山口県宇部市の「ユーコーラッキー宇部店」にて龍の存在を探った。

足を踏み入れたホール内は入店直後から活気が感じられるほどに大盛況。魅力的な光景がみられることを期待しつつ、「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの笑顔で彩られたホール内に広がる光景はどれも華やか。

なかでも、通路を挟んで25パイと30パイが向かい合う形で設置されている「沖ドキ!」が人気を集めており、メダルの大きさを問わずに盛り上がっていた。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すプレイヤーたちの姿が記憶に残っている。

とくに印象的であったのは、「沖ドキ!-30」で遊技をおこなうプレイヤーの華麗なパフォーマンス。機種の性能を存分に発揮しているといった姿を前に、思わず足を止めて眺めてしまった。

幅広いスペックの機種がにぎわっていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ素敵なシーンがあった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高い。連チャン後の200G以内の初当り確率をチェックしておこう。

 

賞品コーナーには日用品やお酒、ゲーム機などの多彩なアイテムが揃っている。ジャンルごとに分けてキレイに陳列されているため、欲しい賞品がすぐにみつけられそうだ。

「沖ドキ!-30」のみならず、多くの機種でプレイヤーたちの活躍を目にした「ユーコーラッキー宇部店」。

遊技面や環境面など、多彩な魅力を持っているホールを舞台に龍の咆哮のような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ