お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

2月23日、山口県宇部市の「ユーコーラッキー宇部店」にて「双龍」を敢行。

近くに複数の飲食店があり、ホールから遠く離れずに食事休憩がおこなえることも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を確かめるべくパチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな機種がプレイヤーたちに楽しまれていた。

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのは26台が設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

華麗な活躍を披露している姿が多く、シマ内のどこをみても鮮やかな光景が広がる状況となっていた。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿も確認済み。

満面の笑みを浮かべる様子からは、眺めているだけでも素敵なひとときを過ごせていることが伝わってきた。

すみずみまで明るいムードに包まれたシマ内にて、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

低確や天国準備からのAT当選率にも大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックして、モードを推測しながら打ち進めていこう。

 

ホール全体が活気づいているなかでも、存在感が際立っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

無料で利用できるロッカーや消臭スプレーの貸し出しなど、多彩なサービスが用意されていることも好印象。

遊技面や環境面など、「ユーコーラッキー宇部店」の優れた要素が存分にわかった「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ