お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

3月9日に「双龍」をおこなったのは、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」。

ホール内には、天井が高く、通路の広い開放的な空間が広がっている。清掃もすみずみまで行き届いており、龍の存在を探る最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

13台ずつが通路をはさんで向かいあって設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる鮮やかな光景が印象的。

イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーたちの様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

どちらの列にも華麗な活躍を披露する姿があり、ひときわにぎやかなムードに包まれていた。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、シマ内の雰囲気はとても明るい。

さまざまな機種が盛り上がっていたホール内においても、とくに活気のあるシーンを目にしている。

うれしそうな笑みを浮かべている姿も多く、眺めているだけでも楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

偶数かつ高設定ほど低確や天国準備からのAT当選率が高い。液晶の出目などをチェックして滞在モードを推測しながら打ち進めていこう。

青7・3連からのG-STOP当選率には設定1と6で4倍の設定差が存在。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれれば設定4以上が濃厚だが、リセットを完全に見極めることは難しいので、参考程度に覚えておこう。

 

日用品やお酒、キャラクターグッズなど、賞品コーナーには多彩なアイテムが揃っている。ジャンルごとに分けてキレイに陳列されているため、ほしい賞品がすぐにみつけられそうだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍していた「ユーコーラッキー宇部店」。

「双龍」を通じて目にした数多くの笑顔が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ