お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/04/13 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

4月13日、山口県宇部市の「ユーコーラッキー宇部店」にて「双龍」をおこなった。

国道190号線沿いに位置していることにくわえて、1000台以上を駐車できる大型の駐車場を完備しているなど、車でアクセスしやすい環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、とくに活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

確認時は9割以上が稼働しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているといった姿も多数。鮮やかなシーンの数々からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

稼働率の高さやシマ全体に広がる華やかな光景など、あらゆる面で大きな存在感を放っていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔も注目をしたポイントのひとつ。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が満足度の高さを物語っているように思えた。

入店直後からホールをあとにするまで、随所で魅力的な場面がみられたが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりがとくに印象に残っている。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど低確や天国準備滞在時のAT当選率が高い。

青7・3連からのG-STOP当選率には、設定1と6で4倍の設定差が設けられている。

また、リセット時に1480Gの天井が選ばれれば設定4以上が濃厚。リセットを確実に見極めることは難しいので、参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、たくさんの笑顔が輝いていた「ユーコーラッキー宇部店」。多くのプレイヤーが活躍している様子からは、龍の躍動をイメージさせるほどの活気が感じられた。

ホール内には、クッションやブランケット、種類が豊富な消臭スプレーなどの貸し出しサービスが充実している。遊技中や休憩中など、さまざまなシーンで役立つグッズが取り揃えられていることにも好感を抱いた。

「双龍」を通じて体感した、たくさんの魅力は訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ