お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

6月8日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」で「双龍」をおこなった。

スタッフがニコニコしながら接客をしている店内では、たくさんのプレイヤーが快適に遊技をおこなえていた様子。

高級感のある柱やカーペットなど、内装が豪華であり、華やかな雰囲気のなかで有意義な時間を過ごせていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「押忍!番長3」の前で思わず足がとまった。

大活躍をするプレイヤーに目をうばわれたからだ。

確認時に稼働していたのは20台のうち7台と控えめだが、プレイヤーが披露するパフォーマンスはひときわ鮮やかであり、稼働率以上の大きな存在感を放っていた。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーはひとりだけでなく、いくつもの台でイキイキとレバーを叩く姿を確認している。

とてもうれしそうな表情が印象的であり、満足感を得られているようであった。

新台から定番機種にいたるまで、幅広く人気を集めているパチスロコーナーにおいても、「押忍!番長3」に広がる笑顔はとくに晴れやか。大きな盛り上がりや楽しげなムードなど、たくさんのみどころがあった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。どちらも大きな設定差があるため、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面にも設定を示唆する要素が存在。操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

「押忍!番長3」の活気のある光景を眺めていると、スタッフが遊技のサポートに来る場面を目にした。呼び出してからすぐに到着したことが好印象であり、プレイヤーは質の高い接客を受けながら遊技を満喫できていたように思う。

また、賞品コーナーにはご当地フェアと銘打って、日本各地の食品を用意。豊富な品揃えのなかから、気に入ったものをお土産などとして選んでみても良さそうだ。

プレイヤーに楽しい時間を過ごしてもらおうといった心遣いが随所にある「ユーコーラッキー宇部店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ