お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宇部店の来店レポート

icon

マルハン宇部店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宇部店

実施店舗:マルハン宇部店

実施日:2018/01/17 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン宇部店

 

1月17日にREAL取材をおこなったのは、山口県宇部市にある「マルハン宇部店」。

取材時には既に多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

15時半ごろに4円パチンコを見ると、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で活躍するプレイヤーを複数確認。機種の醍醐味を存分に堪能しているように見受けられた。

 

「CR世界でいちばん強くなりたい! FPM」や「CR009 RE:CYBORG 99.9ver.」などでも、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーたちを確認している。

1円パチンコもバラエティーに富んだ機種構成となっており、どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わっているようだった。

 

21.27円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。プレイヤーの見事なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

 

また、「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVII」など、ジャグラーシリーズでも活気のあるシーンを目撃。

5円パチスロも支持が厚く、様々な機種でプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

 

同店はカフェコーナーを完備しており、プレイヤーに大人気。休憩中や遊技後に利用するのも良さそうだ。

店内はスタッフがすみずみまで清掃をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速且つ丁寧で、笑顔を絶やさない姿にも好印象を抱いた。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれていた「マルハン宇部店」。その魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ