お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宇部店の来店レポート

icon

マルハン宇部店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宇部店

実施店舗: マルハン宇部店 PR

実施日:2018/02/08 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン宇部店

 

2月8日、REAL取材の舞台となったのは山口県宇部市にある「マルハン宇部店」。

取材に訪れたときの店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロの各シマには笑顔が広がっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンココーナーでは、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーも見られ、コーナーは活気に満ちあふれていた。

甘デジコーナーなども人気があり、満足度の高い遊技をすることができているようで、その表情からは納得の笑みがこぼれていた。

 

1円パチンココーナーの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせており、プレイヤーは時間が過ぎるのも忘れて、思う存分に機種の魅力を堪能しているように感じた。

 

20円スロットコーナーでは、多くのプレイヤーから支持を得ているジャグラーシリーズが人気を集めており、シンプルな告知に一喜一憂する姿を見ることができた。

さらに、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」からもポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認。その明るい表情から、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

5円スロットコーナーの稼働も良好。

幅広い層のプレイヤーから人気で、シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

カウンター周辺や遊技台まわりはもちろん、床やガラスにいたるまで店内は隅々まで清掃され、気持ち良く遊技できる空間を提供してくれている。

またお食事処やカフェ、マッサージチェアが設置された休憩スペースなど、充実した設備面も同店の魅力の一つと言っていいだろう。

笑顔が素敵で礼儀正しいスタッフも大勢揃っている「マルハン宇部店」。いたるところにいっぱいの楽しさが広がっている同店へ、アナタも足を運んでみてはどうだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ