ヘルプ

テキサス萩店の来店レポート

icon

テキサス萩店の来店レポート

店舗詳細
テキサス萩店

実施店舗:テキサス萩店

実施日:2019/01/13 12:15〜14:00

REALガール

テキサス萩店

 

1月13日、山口県萩市にてREALガールを実施した。

舞台となったのは、パチンコ専門店の「テキサス萩店」とパチスロ専門店の「スロットテキサス萩店」。

どちらの店舗もさまざまな機種が設置されており、お気に入りの機種もみつかるといったイメージを持った。

 

今回のREALガールは、森田玲奈ちゃん。

プレイヤーとコミュニケーションをとりつつ、楽しそうに店内をまわっていた。

 

はじめは、「テキサス萩店」をチェックしていく。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」が盛況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」を楽しんでいる姿も確認。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも高稼働。

「CR地獄少女 宵伽」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

シマ内を包みこむ雰囲気が華やかであったこともハッキリと覚えている。

 

「スロットテキサス萩店」でも、貸し玉料金を問わずに多数の機種が好評。

とくに、「沖ドキ!」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

 

「ジャグラーガールズ」や「みんなのジャグラー」などのボーナスタイプにも、笑顔のプレイヤーが多い。

ポテンシャルを発揮しているような姿や活気のあるシーンを目の前にして、玲奈ちゃんの表情も一段と明るくなっていた。

 

ホール全体に行き届いている清掃やテキパキと対応しているスタッフなど、環境面も優秀。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

また、「テキサス萩店」にあるマッサージチェアや「スロットテキサス萩店」でおこなわれているワゴンサービスなども魅力的。遊技中と休憩中のどちらも快適に過ごせるといった感想を持った。

 

日用雑貨や食品、子ども向けのおもちゃなど、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。幅広いニーズに応えられているように思えた。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しみ、ホール全体がにぎわっていた「テキサス萩店」と「スロットテキサス萩店」。REALガールを通して、玲奈ちゃんも多彩なトキメキを感じていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ