ヘルプ

テキサス萩店の来店レポート

icon

テキサス萩店の来店レポート

店舗詳細
テキサス萩店

実施店舗:テキサス萩店

実施日:2019/02/17 13:00〜14:45

REALガール

テキサス萩店

 

山口県萩市にある「スロットテキサス萩店」と「テキサス萩店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった2月17日は、どちらのホールにもたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた。

 

今回のREALガールは、笑顔もキュートな雛田美桜ちゃんが登場。

それでは、はりきって店内をまわっていこう。

 

まずは、パチスロ専門店の「スロットテキサス萩店」をチェックしていこう。

午後の20円パチスロにおいては、「ハッピージャグラーVⅡ」や「みんなのジャグラー」などで、笑顔のプレイヤーをキャッチ。にぎわいが大きく、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

「ゴーゴージャグラー」でも、プレイヤーは遊技を満喫している様子。

「押忍!番長3」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などのAT・ART機でも活気のあるシーンがみられ、スペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

また、さまざまな機種が揃っている5円パチスロが好評であったことも覚えている。

 

パチンコ専門店の「テキサス萩店」も華やかなムードとなっていた。

4円パチンコでは、定番機種である海物語シリーズにて、プレイヤーたちが活躍。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」など、多数の機種が支持されていた。

 

1円パチンコもほぼ満席といった状況。

「CRフィーバークィーン 2018」や「CRA着信アリ」などで、うれしそうなプレイヤーを目にした。

 

「スロットテキサス萩店」には、ゆったりとくつろげそうなレストスペースがある。マンガ本や雑誌など、楽しく過ごすためのアイテムが充実していることにも好感を抱いた。

「テキサス萩店」では、カウンターの前でおいしそうなお菓子が並んでいるスペースを発見。プレゼントにもピッタリな賞品に、美桜ちゃんも興味津々であった。

清潔に保たれている遊技台や礼儀正しいスタッフなども含め、どちらのホールにも魅力的な要素が満載。快適な遊技環境が整っていることを気に入って来店しているプレイヤーも多そうだ。

 

美桜ちゃんは、マイクを使ったご挨拶も披露。元気な声がホール全体に響きわたり、店内の雰囲気をいっそう明るくしていた。

遊技面だけでなく、設備面や環境面も優れている「スロットテキサス萩店」と「テキサス萩店」。数多くのトキメキにふれたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ