ヘルプ

ドムズ岩国店の来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/03/01 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

3月1日、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」にて、REALガールを実施。

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフが揃っており、質の高い接客でプレイヤーたちに快適な遊技環境を提供していた。

 

今回のREALガールは、笑顔もステキな早弥香ちゃんが登場。

マイクを使って元気よく挨拶をしている姿もかわいらしかった。

 

はじめに、「ドムズ岩国店」の稼働状況をチェックしていこう。

午後のパチスロをみると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」が満席。理想的な展開となっているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズなどに、遊技を満喫しているような姿があった。

 

パチンコのなかで、とくに盛況であったのが「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」。設置されている4台すべてが稼働しており、楽しげな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「戦国パチンコ P義風堂々!!」などからも活気が感じられ、プレイヤーが笑顔をみせていたことも覚えている。

 

続いては、「ラッキープラザ」をみていこう。

パチスロでは、「アイムジャグラーEX-AE」でプレイヤーがパフォーマンスを披露。イキイキした様子でレバーを叩く姿が目立ち、機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにもうれしそうな姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

パチンコにおいては、海物語シリーズが大人気。にぎわいを感じるとともに、多くのプレイヤーから注目されていることがうかがえた。

「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」などでも、活躍をしている姿をキャッチ。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」の両方で、プレイヤーとコミュニケーションをとっていた早弥香ちゃん。

遊技の感想を聞いたり、パチスロの演出を一緒にみて盛り上がったりと、ステキなひとときを共有しているようにみえた。

 

どちらのホールにも設置機種の情報が調べられるタッチパネルが完備されている。モニターが大きいため文字がみやすく、年配のプレイヤーでも使いやすい印象を受けた。

また、遊技台の周辺や通路、トイレなどが清潔に保たれていたことも好感を持ったポイント。来店していたプレイヤーも快適さを感じていたことだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。たくさんのトキメキに彩られているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ