お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボ平生店の来店レポート

icon

ジャンボ平生店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ平生店

実施店舗:ジャンボ平生店

実施日:2019/07/27 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

7月27日、山口県熊毛郡平生町にあるジャンボ平生店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

この日のレポーターは、ホワイトバニーのコスチュームにお着替えをした雛田美桜ちゃんでっす❤︎
お客様へご挨拶をしたら、さっそく実戦機種を選びにいこうー(/≧▽≦)/

今回は、「Re:ゼロから始める異世界生活」に挑戦します!
するとさっそく、華麗なパフォーマンスでATに突入させた美桜ちゃん。さっすが~(σ゚∀゚)σ

序盤からイイ流れで進めることができて、テンションはアゲアゲ☆ 実戦前よりも、笑顔がさらに明るくなったね。
このまま最後までたっぷりと楽しんで、勝利も手にしちゃおう!!

まわりのお客様も楽しそうに遊技中!
パチスロでは、「Re:ゼロから始める異世界生活」やジャグラーシリーズなどに、にぎやかな光景が広がっていました~。
パチンコにおいては、「ちょいパチ大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などの遊パチが好評。シマ内を包みこむ雰囲気が明るかったことも覚えています♪

ではでは、お待ちかねの実戦結果の発表です★
ステキな活躍がたくさんみられただけに、結果が気になりますね~。
それでは、どうぞ!!

投資600枚
回収600枚
収支±0枚

なんと、プラマイゼロ!
でも、いっぱい楽しめたから…実質、勝ちということでイイよねっ(*^ω^*)

こまめな清掃によって、ホール内はどこもピカピカ☆ スタッフさんが環境面に気を配っているからこそ、快適な遊技環境が整っているのだと感じました~。
また、DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」や漫画本が用意されたレストスペースも魅力的。お友達を待っている時や気分転換をしたい時に利用してみてもよさそうですね( ´▽`)

日用品やお菓子、おもちゃなど、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント!
ジャンルごとにみやすく陳列されているので、気になる賞品もすぐに手にとれることでしょう。
ちなみに、美桜ちゃんはぬいぐるみが気に入ったみたいです♪

この日は美桜ちゃんのファンの方も遊びに来ており、コミュニケーションをとりながら実戦をしていました!
いっぱい楽しめたうえに、『コス×プレイ×レポート』の魅力もたっぷりと堪能できてよかったね❤︎

ジャンボ平生店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ