スマスロ北斗の拳
サミー
パチンコ・パチスロブログ
公開日: 2023/12/26
作画:猿山長七郎(@saruyama_cho)
12月の導入機種で一番気になっていたのが『ファイヤードリフト』。懐かしさを噛みしめているお客様のニコニコ顔に癒されてるジェントル店長です。
ちなみに設定4を割と多めに使っているのですが、1週間の稼働枚数の合計は182,334枚で放出は196,752枚でした。
1日の稼働平均は26,821枚で平均差枚は約2059枚で出玉率は約107.9%、勝利は5/7でしたので約71%いう結果に。設定4以上あれば十分に戦えそうな気がしています。
それでは今年最後の質問にいってみましょう!
Q:いつも楽しく読ませていただいてます! 朝一、同じ機種で1台だけデモ画面がズレている台がたまにあるのですが、そういう台は積極的に狙ったほうがいいのでしょうか? 店のクセは無視したとして店長だったら座りますか?(ズボンが濡れた)
ジェントル店長の回答
ズボンが濡れたさん、ご質問ありがとうございます!
デモ画面のズレ、よく見てますね! 私は…罠かなーと思うタイプなので座りません。
データを集計してあえてヒントとしてやっているのか、罠か、チェックしてみるのもひとつの手だと思いますよ!
Q:特にパチンコ台ですが台枠や台周りの装飾が派手過ぎて恥ずかしくて打つ気が無くなります。お店側からしたら派手な装飾の台のメリットとデメリットがあれば教えてください。(つるちゃん)
ジェントル店長の回答
つるちゃんさん、ご質問ありがとうございます!
メリットはパチンコのお客様は島の端から様子を伺う傾向がありますので、機種があるという視認性の役目はあるかと思います。
デメリットは装飾によって台の値段も上がっていれば、重いし運びにくいです。
壊れやすい装飾は修理のコストもかかるのがダメですね…。
今回はここまで。どんな質問でもなるべくお答えしますので、以下の質問フォームからドシドシお待ちしております!
ということで、年内はこれで最後となります。良いお年をお迎えください!
ジェントルメーン!!
この記事の関連情報
関連する機種
ライター・タレントランキング