お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

塾長

俺、どうかしてるのかな。

記事一覧へ

公開日: 2022/07/10

 

 

 

 基本的に他人に興味がないのでそうつぶやきました。というか、そもそも赤の他人がああだこうだ言う筋合いのものではないと私は考えていますし、それによってなにか迷惑を被ったわけでも、不利益を被ったわけでもありません。なので、私にとってはどうでもいいこと。無論、だからといって、それについてコメントしている人たちを批判するつもりは毛頭ありません。何故ならそういう乗っかり系の人たちにも私はまったく興味がないからです。ただ、ひとつもためになることを言わぬコメンテイターがたくさん出演している安いワイドショーを観させられているようだったので、しばらくの間、ツイッターのタイムラインを見ることはやめていましたが。

 

 俺、どうかしてるのかな。これについては「私がおかしいのかもしれない」と前置きすることでやいのやいの言っている人たちの批判の矛先を自分に向けさせないようにしていただけです。なので、どうかしているなどとはまったく思っていません。通常運行、ダイヤに乱れなし、あくまでも自分は普通の感覚だと思っています。もっとも、私の考える普通の感覚と他人の考える普通の感覚に、志尊淳と武論尊くらいの僅かな違いがあることは重々承知していますが。

 

 

※俺のiPhone、どうかしてるのかな。

 

 

 例のツイートをした翌日は朝からガル憎先輩と葛西で動画収録がありました。9時半集合とのことだったのでその少し前に現場に行ったのですが、どういうわけか集合時間になっても誰もこない。おかしいな、おかしいなと稲川淳二みたいなことを言いながら15分ほど待ったのですが、やっぱり誰もこない。これはなにかトラブル、ガル憎先輩の浮気が嫁にバレて離婚の危機みたいなことになっているのではないかと心配して先輩に連絡を取ってみたら、おい五島、なにやっているのかと。今日は葛西でなく田端だぞと間違いを指摘されてようやく気づきました。俺、どうかしてるのだなと。

 

 

※30分ほど遅刻しましたが、何故か誰も怒っていませんでした。みんな、どうかしてるぞ。

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ