お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

塾長

5/10 bless you

記事一覧へ

公開日: 2023/05/12

 

 5/10はGODの日。そう決めたのが経済産業省なのか、ユニバなのか、はたまた中武先輩なのか。そのあたりは分かりかねますが、GODを愛して止まぬ打ち手にしてみれば待ちに待った年イチのお祭りです。なにも分かっていない頭の悪そうな、いや、どう考えても頭の悪い女性演者よろしく私も「業界を盛り上げたい」と思いましてGODの日に以下の写真をツイッターに投稿致しました。

 

 

※この後の「5/10 afternoon」は余計だったなと反省しきり。

 

 

 神のお恵みがありますように…。我ながら上手いこと言うなと投稿した直後はひとり悦に入っていたのですが、どうやら皆様は私にあまり関心がないようで、おめとうございますとか、やりましたねとか、ちょっとよく分からないリプライを数多頂戴致しまして、どう返せばいいのか少々困惑している次第です。いま私はスロ屋の一軒もない限界集落、セブ島にいるのにどうやってGODを引くのかと。

 

 

※GODおじさんもどこかでハーデスを打っていたようですが、どうだったんでしょう…正直、ノリ打ちではないのでまったく気になりませんが。

 

 

 そのあたりはさておき、ツイッターを見る限り、福岡の那珂川キング本店が設置40台を推定全ロク営業したとか、ションベンみたいな店で万枚出したとか、やたらと景気のいい投稿が散見されましたので、全国的に見ても平均設定はよかったのではないかと思われます。神のお恵みをしっかり享受できた打ち手の皆様、おめでとうございます。私のお陰なので今度どこかで会ったら千円ください。

 

 

※ひと月ほど前、開始160Gくらいで引きました。もちろんゲーセンで。

 

 

 ただ、5/10の10は「ド」でなく「とう」と読むので、本来であればGOTの日とするのが正解。そう考えるとGODを打って大量のメダルをGOTした方が多いのはある意味当然のことと言えますが、無論、私の祈りが通じずに大きく負けてしまったという方もいるでしょう。そういう方は感情剥き出し、ポコチン剥き出し、目ガンギマリで「5/10 damn」と言ってみてください。少しはスッキリするのではないでしょうか。知らんけど。

 

 

※5/10damnはガッデムと読みます。神を意味するGODと地獄に落とすという意味合いのdamnを組み合わせたスラング。要はクソがっ!とかクソッタレ!です。

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ