ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【0日目】「からくり編」が明日からスタート!

記事一覧へ

公開日: 2022/08/09

 

どーもー、取材で試打する時は100連するのに、実戦では90%継続が3連で終わる文豪です。それでも『ヤマト2202』大好き。

 

さて、私のヒキの分配はどうかしていますが、真のスターはここぞという場面で輝くもの。1kでバシッと当てる真のスターたちが揃っているのが「〇日後に当たるシリーズ」ですよね。本当にいつもすぐ当ててくれてうれしいなー。

 

というわけで、お待たせしました。明日から「〇日後に当たるシリーズ」の新シーズンが始まります! その名も「〇日後に当たるからくり」。なんか怪しい情報商材みたいなタイトルですね。

 

Pフィーバーからくりサーカス

機種詳細はこちら 

 

 

さて今回のシリーズですが、ただ当てるだけじゃ物足りないってことで、『超からくりRUSH』突入をミッション達成条件にしています。

 

「超からくりRUSH」は初当りでの直撃が1%しかなく、基本的には「からくりRUSH」に入ってから、さらに50%を引くことで突入する上位RUSH。

 

1日1k実戦で目指すにはなかなか高いハードルですが、ここまで経験を積んできたスター揃いの○日後メンバーなら、きっとあっさりクリアしてくれるでしょう。

 

メンバーはこちらの7人。初参戦の果生梨を仲間に加えて、ミッション達成を目指してもらいます。

 

 

▼▼▼Re:ゼロ編・ダンまち編 MVP▼▼▼

アカネ@akane_smne

 

▼▼▼Re:ゼロ編 MVP(幻)▼▼▼

田中逆回転@TKgyakukaiten

 

 

▼▼▼エヴァ編 MVP▼▼▼

安藤まい@RareCoinMai

  

 

 ▼▼▼牙狼編 MVP▼▼▼

もやし@moyashix_freeze

 

 

結愛@kurumizawayua

 

 

孔明@koumei_0910

  

 

 ▼▼▼初参戦▼▼▼

果生梨@kaotibeam0518

 

 

前回から導入されたMVPのご褒美は、次シーズンでの「1k追加券×2回分」(※1回の実戦で追加できるのは1kのみ)

 

「ダンまち編」ではアカネが効果的に使って、2回連続MVPを達成しています。試行回数が多い方がチャンスがあるので、わかりやすく有利になるうれしいご褒美!

 

なんですが、今回はさらに、初当り1%の『超からくりRUSH』直撃を成功させるミラクルが起きた場合に限って、上位ご褒美も用意しました。

 

「『からくり編』で突っ込んだマネーが全額戻ってくる」! です! 太っ腹!

 

ただし。3ヵ月、半年、1年と引っ張るだけ引っ張った上で『超からくりRUSH』直撃を引いたら、キャッシュバック額がとんでもないことになるんじゃない? なんていうダラダラ展開にならないように、今回はチャレンジのリミットを設定しています。

 

どこで発動するかはまだ未定。展開を見つつにはなりますが、いつまでたっても『超からくりRUSH』に突入しない場合、誰かが大量の野口英世を握りしめて絶対に『超からくりRUSH』に突入させる日を設けます。

 

その日の実戦人に選ばれたタレントは、決着をつけるため『超からくりRUSH』に突入するまで自腹実戦。もちろんリミット発動時には全額キャッシュバックはありません。頑張って〜。

 

まあ、リミットが発動する前に『超からくりRUSH』に突入させればいいんですから。

 

ということで、「〇日後に当たるからくり」の1日目は 8月10日(水)19時公開予定

 

〇日後メンバーたちの奮闘を是非お楽しみに!

 

 

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

アナタは『からくりサーカス』にどこまで詳しい!?
全問正解にレッツチャレンジ!

 

 

  

見ないと損をする!? 機種別のラムクリ判別を簡単検索

 

 

【見逃し厳禁!】 最新台の遊タイム情報を完全網羅

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ