ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【1日目】新たなるシリーズが開幕!

記事一覧へ

公開日: 2022/08/10

 

皆さんこんにちは、もやし(@moyashix_freeze)です!

 

〇日後に当たるシリーズ第5シーズン目は、人気漫画とのタイアップ機『Pフィーバーからくりサーカス』で実戦していきます。

 

 

 

 

というわけなんですが、僕がトップバッターでいいんですかね? 牙狼編以来全然結果を残せていないですし、華もありませんし、最近薄毛も気になりますし。

 

しかしながら任された以上は全力でバットを振っていきたいと思います。

 

改めて今回の実戦機種は『Pフィーバーからくりサーカス』。実はこの台、スペックが発表された時からずっと気になってたんですよ。

 

大当りは全状態でALL1500発(払い出し)獲得と安定感たっぷりで、最高位の右打ちモードが継続率81%という一撃性も兼ね備えている魅力的なマシン。

 

今回は上位RUSHである「超からくりRUSH」にブチ込むことが本企画のミッション達成条件です。

 

あっ! 初めて当企画を見る方のためにもシンプルに企画の説明をさせていただきますね。

 

毎日1kで実戦する企画です。以上(シンプル過ぎたかな)。

 

ちなみに今回の〇日後シリーズから新たな要素が追加されました。それは初当りの1%しかない「超からくりRUSH」直撃を引いた場合、この実戦で使った投資金額を全額キャッシュバックしてもらえるというもの。

 

激アツ過ぎます。太っ腹! ぱちタウン万歳!!

 

もし引くことができたらそのお金をつかってTwitterでプレゼント企画をさせてもらおうと思いますので是非応援してください。褒められると伸びる子です。

 

それではいきましょうか。〇日後に当たるからくりサーカス編、開幕!

 

 

1日目・実戦データ
回転数 演出内容
1 セリフステップアップ予告(1人→2人)
→右幕スベリ予告(×2)→ハズレ
2 通常変動→ハズレ
3 通常変動→ハズレ
4 通常変動→ハズレ
5 セリフステップアップ予告(1人→2人)
→ノーマルリーチ→ハズレ
6 通常変動→ハズレ
7 通常変動→ハズレ
8 通常変動→ハズレ
9 通常変動→ハズレ
10 通常変動→ハズレ
11 通常変動→ハズレ
12 セリフステップアップ予告(1人)→ハズレ
13 通常変動→ハズレ
14 通常変動→ハズレ
15 通常変動→ハズレ
16 通常変動→ハズレ
17 通常変動→ハズレ
18 セリフステップアップ予告(1人)→ハズレ
19 通常変動→ハズレ

※通常時先読みチャンスモードで実戦

 

 

 

 

今回は当たらず。というかスーパーリーチにも発展せず。

 

この後も実戦して演出バランスなどを探っていたんですが、この台、通常時はあっさりサクサクで基本何も起こりません。つまりガセが少ないということで個人的にはめちゃめちゃ好きなタイプです。次の実戦も楽しみだなぁ。

 

ということで皆さん、今回も気長にお付き合いください! それでは!!

 

 

トータル結果
項目 内容
今回の回転数 19回
トータル回転数 19回
総投資 1k

 

 

 

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

 

アナタは『からくりサーカス』にどこまで詳しい!?
全問正解にレッツチャレンジ!

 

 

 

見ないと損をする!? 機種別のラムクリ判別を簡単検索

 

 

【見逃し厳禁!】 最新台の遊タイム情報を完全網羅

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ