お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【3日目】最近は自動人形みたいな顔の日々

記事一覧へ

公開日: 2022/08/12

 

皆さん、こんにちは。

 

ここ最近、立て続けに期待値通りの結果を出せず、稼働中笑顔になることがなくなっている自動人形(オートマータ)孔明(@koumei_0910)です。

 

さて、今回の○日後実戦シリーズは『からくりサーカス編』ということでテンション爆上がりしております。自動人形なので表情には出ませんが。

 

原作の3巻あたりだったかな?

 

鳴海の腕が…のシーンを見てゾナハ病かと思うほど息が止まったのを覚えています。

 

とまぁ今でこそうろ覚えですが、夢中になっていた漫画のタイアップ機だからこそMVPでも取ってみようかなと思っております。

 

今作はSANKYOさんからの登場ということで、私のお気に入りは、レバブルアップと先読みチャンスだけON。

 

スペックについては前者2人が説明していると思うので割愛し、さっそく実戦スタートです。

 

 

3日目・実戦データ
回転数 演出内容
1 通常変動→ハズレ
2 セリフステップアップ予告(1人→2人)→ハズレ
3 通常変動→ハズレ
4 セリフステップアップ予告(1人)→ハズレ
5 通常変動→ハズレ
6 からくり説明予告→ハズレ
7 通常変動→ハズレ
8 セリフステップアップ予告(1人)→ハズレ

※通常時レバブルアップ&先読みチャンスONで実戦

 

 

やはり私は自動人形のようで。

 

表情筋がピクリとも動かない内容でした。

 

 

 

 

とはいえ、周りの台を見ている感じだと比較的「○○待ち」という機種ではないようです。

 

低信頼度の発展先だろうと、4大演出的なものが出ていなくてもチャンスアップ次第では割と当たっていたので。

 

今回は「超からくりRUSH」直撃を引いた場合、この実戦で遣った投資金を全額キャッシュバックしてもらえるジャックポットシステムがあるようなので、暫くは他の面子にもキャリーオーバーを増やしてもらいながら、いろんなアクションを出せればなと。

 

 

トータル結果
項目 内容
今回の回転数 8回
トータル回転数 43回
総投資 3k

 

 

 

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

 

アナタは『からくりサーカス』にどこまで詳しい!?
全問正解にレッツチャレンジ!

 

 

 

見ないと損をする!? 機種別のラムクリ判別を簡単検索

 

 

【見逃し厳禁!】 最新台の遊タイム情報を完全網羅

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ