お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【4日目】待ちわびた新台とご対面!

記事一覧へ

公開日: 2022/08/13

  

みなさん、こんにちは!

 

少しお久しぶりになりましたが、今回も参戦します!

 

安藤まい(@RareCoinMai)です!

 

 

 

 

さて、今回は導入前からかなり話題になっていた機種、『からくりサーカス』での「1kで当てる」シリーズとなります!

 

上位RUSHの「超からくりRUSH」突入で3000個獲得。その後は1500個が81%ループという魅力的なスペック。

 

超からくりRUSHをもぎ取ったときのイケイケ感は、試打動画で見てるだけでも楽しかったものです。

 

もう、ずっと打つのを楽しみにしていました。

 

どれくらい楽しみだったかというと、原作漫画を大人買いし読破して待ち構えていたくらいです。

 

 

 

 

もう、原作を見てひと通り大泣きしたので演出に対する理解度はバッチリ(?)

 

キーポイント演出となっている「背中を守るもの予告」(信頼度約51%)。

 

これはもう、物語を通じて勝の成長を深く感じられる、涙なくして見られない演出ですね。

 

このアクションの発生から、泣きながら当てたい。

 

原作未見の方は、是非TVアニメか漫画を見ていただいて打ってもらいたい名作コンテンツとなっています。

 

そんな訳で導入ホールを探しまわって、なんとか台を確保しての記念すべき1k初打ちの模様をご覧下さい。

 

 

 

 

4日目・実戦データ
回転数 演出内容
1 ミニキャラ接近前兆予告(ルシール)→ハズレ
2 通常変動→ハズレ
3 通常変動→ハズレ
4 通常変動→ハズレ
5 通常変動→ハズレ
6 通常変動→ハズレ
7 通常変動→ハズレ
8 通常変動→ハズレ
9  ミニキャラステップアップ予告(ステップ1)→ハズレ
10 ミニキャラステップアップ予告(ステップ1)→ハズレ
11 通常変動→ハズレ
12 通常変動→ハズレ

※通常時カスタムなしで実戦

 

 

何も起きないのは仕方ないにしても導入2日目の遊技でここまで期待値が積めないとは、、、

 

初打ちだったのでもう少し展開を見ようと思って打ったのですが、これでは厳しく演出らしいものを見ることなく撤退しました。残念。

 

でも今回はまぁ、やっと筐体と対面できたので良しとし、切り替えて後日に1日楽しめる台を見つけて遊技したいと思います!

 

あるるかん(役物)を動かしてみせる!!!

 

またね!

 

ということで皆さん、今回も気長にお付き合いください! それでは!!

 

 

トータル結果
項目 内容
今回の回転数 12回
トータル回転数 55回
総投資 4k

 

 

 

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

 

アナタは『からくりサーカス』にどこまで詳しい!?
全問正解にレッツチャレンジ!

 

 

 

見ないと損をする!? 機種別のラムクリ判別を簡単検索

 

 

【見逃し厳禁!】 最新台の遊タイム情報を完全網羅

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ