お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【0日目】『ウルトラマンティガ』編が10/6からスタート

記事一覧へ

公開日: 2022/10/05

 

パチンコでたくさん勝った時も、大ハマリして少しだけ回収して帰る時も、端玉との交換でわたし文豪のお腹を少しだけ満たしてくれた特別な存在。それがGIGAです。最近の若いパチンカー・スロッターには知らない人の方が多いんでしょうね。

 

そして、多数の新機種の中から「〇日後に当たる」シリーズの新シーズン対象機種に選ばれた特別なパチンコ。それがティガです。最近の若いパチンカー・スロッターでも知ってる人が多いはず。

 

というわけで、「◯日後に当たるティガ」いよいよスタートです!

 

 

Pぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84

機種詳細はこちら 

 

 

さて今回のミッションはかなりシンプル。ウルトラバトルRUSH突入が成功条件です。初当りの50%で突入するので、あっという間にミッションクリアしてしまうかもしれません。

 

そして今回も前回に引き続き、キャッシュバック制度があります。RUSH突入濃厚の全回転リーチで当たった場合、「ティガ編」の投資金額を全額キャッシュバック。どうせなら全回転を出してミッションクリアしちゃってほしいもの。

 

あとは長期にわたってミッションクリアできないダラダラした展開になった場合、リミッターが発動して「RUSHに突入するまで自腹で打ち続ける日」を設けるのも同じ。

 

引っ張れば引っ張るほどキャッシュバック額は増えますが、引っ張りすぎると自腹で決着をつけないといけなくなるので要注意です。

 

そんな新シリーズのメンバーはこちらの7人。初参戦の新人タレント・塚本アユムを仲間に加えて、ミッション達成を目指してもらいます。

 

 

▼▼Re:ゼロ編・ダンまち編・からくり編 MVP▼▼

アカネ@akane_smne

 

 

▼▼Re:ゼロ編 MVP(幻)▼▼

田中逆回転@TKgyakukaiten

 

 

▼▼エヴァ編 MVP▼▼

安藤まい@RareCoinMai

  

 

 ▼▼牙狼編 MVP▼▼

もやし@moyashix_freeze

 

 

結愛@kurumizawayua

  

 

果生梨@kaotibeam0518

 

 

▼▼初参戦▼▼

塚本アユム@lucky_happy_tkp

 

 

名字があるのが3人、ないのが4人の絶妙なバランスですね。うんうん。

 

今回もMVPのご褒美は、次シーズンでの「1k追加券×2回分」(※1回の実戦で追加できるのは1kのみ)

 

このMVP特典を持っていたアカネが連続MVPを獲得しているように、試行回数が増えてわかりやすく有利になる特典です。

 

さあ、3連続MVPの怪物アカネが今回もMVPを獲得するのか。デビューしたばかりでいきなり参加する塚本アユムがスター性を見せてくれるのか。それとも他のメンバーがたまには頑張るのか。

 

「〇日後に当たるティガ」の1日目は  10月6日(木)19時公開予定

 

あ、そうそう。OK!!マシンということで、『ぱちんこ ウルトラマンティガ』は演出法則が多彩。というわけで、毎回の実戦記事に1つ知っ得情報を入れる縛りも設けています。

 

実戦記事を読めば演出法則にもどんどん詳しくなるはずなので、〇日後メンバーたちの奮闘を応援しつつ楽しんでいただければ!

  

  

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

 

パチンコ&パチスロ話題のニューカマークイズ!

 

 

見ないと損をする!? 機種別のラムクリ判別を簡単検索

 

 

【見逃し厳禁!】 最新台の遊タイム情報を完全網羅

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ