お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

10月導入の新台『S笑ゥせぇるすまん4』

記事一覧へ

公開日: 2022/08/17

 

 

S笑ゥせぇるすまん絶笑』から約2年。人気シリーズ最新作『S笑ゥせぇるすまん4』が、6.5号機として三洋から登場する。

 

初当りのメインルートとなるのはレア役やゲーム数消化から突入するCZ「審判ノ刻」。

 

 

 

 

CZ中は全役でボーナスの抽選をし、15G間の内に「ドーン!」告知が発生すればボーナス確定で、成功期待度は約40%となっている。

 

 

 

 

ボーナスはBIGとREGの2種類で、基本はBIG中のJAC INでベルナビ回数を増やし、出玉を伸ばしていくゲーム性。

 

 

 

 

 

 

JACの種類は4つで、通常のJACに加え高継続型の「真JAC」、高頻度上乗せ型の「極JAC」、真と極の特性が融合した「絶JAC」といった上位JACが存在。

 

JAC IN突入時に「ドーンチョイス」で報酬の格上げ抽選が行われ、最上位である「絶JAC」が選ばれれば期待枚数は約1300枚。1度のBIGで大量出玉を狙うことも可能となっている。

 

 

 

 

また、BIG終了後は必ず4Gの引き戻しゾーン「欲望輪廻ZONE」に突入。4G間、全役で引き戻し抽選を行っていて、成功すればボーナス確定かつ引き戻し期待度は全設定共通で約50%。ヒキ次第ではBIGと引き戻しのループで出玉を伸ばすことも可能だ。

 

 

 

 

さらに、上位の引き戻しゾーン「欲望輪廻ZONE 激」に突入すれば、BIG平均継続回数は約8.5回と、正に“激”的な性能を持ち合わせている。

 

 

 

 

その他、本機は「119モード」という特殊なハイモードを搭載していて、移行すれば119G以内でのボーナス当選確率が約72%に上昇(設定1の場合)。このモードは一度突入すればボーナス獲得後も継続するため、ロングループによる大量出玉獲得も十分に狙える仕様になっている。

 

白熱の「JACゲーム」や「欲望輪廻」、さらに「119モード」など、多彩な出玉契機でプレイヤーを魅了してくれること間違いなしの『S笑ゥせぇるすまん4』は、10/3導入予定。

 

前作から“ドーンと進化したゲーム性”を、ぜひホールで体感してほしい。

 

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

(C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ