ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

9月導入予定の新機種『Pシンデレラブレイド』

記事一覧へ

公開日: 2022/08/26

 

  

「おしりペンペンタイム(OPT)」という見た目も出玉もインパクト大の演出で、ファンを魅了した『シンデレラブレイド』が今度はパチンコで登場!

 

 

 

 

装い新たに過去4作登場しているパチスロに次ぐ、パチンコ初登場となる『Pシンデレラブレイド』が藤商事より発表された。

 

 

 

 

スペックは今までにない斬新なゲーム性で、まずは「敵襲ピンチ(出現率約1/15)」を回避しながら36G消化を目指す。

 

36G消化前に敵襲ピンチで敗北してしまうと、カウンターが36に再セットされてしまうが、消化できればRUSH突入率約40%の「おしおきCHALLENGE」に必ず突入!

 

 

 

 

おしおきCHALLENGE成功で、お待ちかねの「おしりペンペンRUSH」に突入し、パチスロでもおなじみのOPTが楽しめる。

 

 

 

 

おしりペンペンRUSHは継続率約91%の「おしりペンペンタイムBONUS」と、終了後に移行する勝率約65%の「BATTLE MODE」の2段階構成。

 

 

 

 

おしりペンペンタイムBONUSの継続率とBATTLE MODEの引き戻し率をトータルしたRUSH継続率は、驚異の約97%で他に類を見ない圧倒的な高継続率を誇っている。

※おしりペンペンタイムBONUS継続率約91%とBATTLE MODE勝率約65%の合算値

 

 

 

 

シンデレラブレイドといえば、魅力的なキャラクターたちも見逃せない要素だが、本作も主人公「レイラ」を含むシリーズ人気キャラに新キャラを加えた総勢44人からおしりペンペンするキャラを選択可能で、こちらも圧巻のボリュームになっている。

 

 

 

 

パチスロで人気を博したゲーム性を斬新なスペックでパチンコに落とし込んだ『Pシンデレラブレイド』は9月5日の導入を予定している。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

(C)NET CORPORATION

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ