お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

11月上旬導入予定の新機種『花火絶景』

記事一覧へ

公開日: 2022/09/10

 

 

 

往年のシリーズファン必見! 平均獲得約600枚のBBが即連する「絶景LOOP」を搭載した『花火絶景』が今秋、ミズホから登場する。

 

 

 

 

ボーナスは「ビッグボーナス(BB)」と「レギュラーボーナス(RB)」の2種類。

 

 

 

 

ボーナス当選時は「打ち上げチャンス」でBB昇格抽選を行い、昇格期待度は50%OVER! もちろんBB直撃ルートもあり!

 

ボーナスは疑似ボーナスのATで、純増は約7.77枚/1G。そして、注目すべきはボーナス中の技術介入だ。

 

消化中はおなじみの左リール中段BARビタ押しでJAC INハズシすることで獲得枚数を増やすことが可能。

 

3連ドンちゃんを狙うと約75%でJAC INハズシが可能なのため、ビタ押しが苦手な方でも安心だ。

 

 

 

 

 

演出面でも『オオハナビ』を彷彿させる鉢巻リールを液晶でリアルに再現。さらに『花火百景E』の懐かしい演出も継承されていて、往年のファンにとって当時の思い出がフラッシュバックするはず。

 

 

 

 

伝統のリーチ目や懐かしの演出を継承。さらに大量獲得のBBが即連する絶景LOOPを搭載して進化した、シリーズ待望の最新作『花火絶景』は、11月上旬に導入開始予定。

 

往年のファンはもちろん、『オオハナビ』&『花火百景E』を遊技したことのない方も、JAC INハズシと大量獲得BBが即連する絶景LOOPを存分に楽しもう!

 

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ