お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

3月導入予定の新機種『Psin 七つの大罪 X-TREME』

記事一覧へ

公開日: 2023/01/29

 

 

 

人気フィギュアシリーズからのアニメ化で話題となった「sin 七つの大罪」が、『Psin 七つの大罪 X-TREME』(高尾)としてミドルタイプのパチンコで登場!

 

本機最大の注目は、右打ちモード「煉獄RUSH」。ここではその3つの特徴について紹介していこう。

 

 

 

 

まずは初当りで50%の煉獄RUSH直撃を引いた場合、初回の継続率のみ約92%になるという点。時短引き戻しや2回目以降の煉獄RUSHは継続率約75%なので、初回の優遇率はかなり大きい。

 

せっかくRUSHに入ったのに、単発スルーで終了するという悲しさを味わう可能性が低くなる、ありがたいシステムだ。

 

 

 

 

2つ目の特徴は、RUSH中の振り分けのメインが2400個獲得の「Sin七つの大罪BONUS」だという点。

 

2400個が大当り内訳の約46.9%を占めているだけではなく、TOTAL9割以上が1500個以上の払い出しと、右打ち中の大当り時の期待出玉は現行機トップクラスになっている。

 

最後にあげるのが、右打ち中は「DEMONSキャッチャー」と名付けられた優秀なアタッカーが、発射玉を丸呑みしてくれる点。打ちっぱなしでも一切無駄玉が出ないので、ストレスフリーな右打ちを楽しむことができるぞ。

美少女キャラの躍動と一撃の破壊力をストレスフリーで味わえる『Psin 七つの大罪 X-TREME』は、2023年3月6日導入予定だ。

  

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ