お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

4月導入予定の新機種 『eルパン三世 THE FIRST』

記事一覧へ

公開日: 2023/03/12

 

 

 

原作は元よりパチンコ・パチスロでも数多くのファンを抱える『ルパン三世』シリーズの最新作が、スマートパチンコ(スマパチ)として平和から登場する。

 

注目はスマパチならではの新機能「Cタイム」、その名も「神速JUDGEMENT」だ。

 

右打ち110回転「神速GOLDEN TIME」の終了時に必ず突入する左打ち1回転のチャンスゾーンで、引き戻し率は20%。引き戻し成功時は、実質大当り濃厚となる電サポ次回までの神速GOLDEN TIMEに突入する。

 

 

 

 

そしてスマパチならではのCタイムも注目だが、出玉獲得の鍵を握るのはRUSHの神速GOLDEN TIME。大当り時の出玉はALL1500個払い出しで、3000個以上の出現率が40%も存在する強力な性能を有している。Cタイムを加味した継続率は約85%と、その高い継続率も大きな魅力のひとつだ。 

 

 

 

  

スマパチになったことで大当り確率は1/349.9と現行機より重くなっているものの、その分RUSH時の出玉性能に振り切った仕様ととらえてもらえばいいだろう。

 

 

 

 

スマパチ人気の火付け役を華麗につとめる『eルパン三世 THE FIRST』は、4月17日導入予定だ。

 

 スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ