お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

5月導入予定の新機種『P GO!GO!郷 革命の5』

記事一覧へ

公開日: 2024/03/23

 

 

 

ニューギン歌パチの大本命「郷ひろみ」がラッキートリガーを搭載して帰ってくる! シリーズ5作目『P GO!GO!郷 革命の5』が、5月に登場予定だ。

 

本機は大当り確率1/199.8のライトミドルで、転落抽選タイプの2種類のRUSHを搭載している。1つ目は初当りの70%で突入し、約70%で継続する「HYPER GO!GO! RUSH」。そして、HYPER GO!GO! RUSH中の大当りの約3%で突入するのが、もう1つのRUSHであり本機のラッキートリガーとなる「LUCKY GO!GO! RUSH」だ。

 

 

 

 

LUCKY GO!GO! RUSHは、継続率約90%と破格の連チャン性能を誇り、RUSH中の大当りは約83%が出玉約1060個(払い出し)と、出玉面でも大ボリュームだ。

 

演出面ではアンコールが発生すると転落のピンチで、郷ひろみを呼び戻すことができればRUSH継続となる。もし転落してしまっても、残保留4回転の引き戻しモードに突入するぞ。

 

また、歌パチの見どころである楽曲も多数ラインナップ。誰もが知っている大ヒットソングはもちろん、本機でしか聴けない新曲も搭載している。さらに、メドレーアレンジはノリノリ系とバラード系の2パターン収録と、至れり尽くせりだ。

 

 

 

 

ライトミドルの遊びやすさと、ラッキートリガーの出玉力を兼ね備えた『P GO!GO!郷 革命の5』。打ちたくてしかたないアチチなあなたは5月にホールへGO! GO!

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ