お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

森本レオ子

クソでも勝てる機種を教えます

記事一覧へ

公開日: 2023/06/30

 

ゴメンなさい。今年の年間収支は現在+325,100円です。

 

 

 

 

先日、クソ負けアベンジャーズのトークライブを開催しました。クソ負けアベンジャーズとは、その名の通りパチンコやパチスロで“クソ負け”ばかりを喫しているライターの集いでして、お互いの不ヅキを慰めあうべく作ったLINEグループの名称でございます。

 

メンバーは私(裏切り者)・成田ゆうこ(貧乏)・工藤らぎ(カニ歩き)・大水プリン(GOGOマリン)・桜キュイン(パチンコ寂聴)・ヤッシー(パチプロ)の6名。トークライブでは我々の大敗トークがみなさまの乾いた心を癒したことでしょう。終演後はクソリプが減ったとまことしやかに囁かれているらしいですし。

 

 

 

 

与沢翼が秒で億を稼ぐ一方、右手を捻るだけで一秒あたり約6.6円を失うことができる我々クソ負けアベンジャーズですが、何も打つ機種全てで負けているわけではありません。ヒキも腕も財布の管理もクッソクソなだらしのない我々でさえも勝てている機種がこの世には存在しています。

 

それがズバリ、『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』です。いちおうパチプロであるヤッシーが上半期に最も打ったパチンコ台として挙げていましたし、他の面々も『エヴァ15』ではプラスだと口を揃えて言っておりました。事実、『エヴァ15』は勝てるのです。

 

 

 

 

ならばどうしてお前らは負けているんだ(ぶっちゃけ私は現時点では勝ってるんですけど)。そんな疑問がわいてくるのは当然のことでしょう。理由は、私たちはあまり『エヴァ15』を打ちこんでいないから。それに尽きます。

 

キュインちゃんはキリンフラッシュでしかイケない体質なので『タイバニ』や『カバネリ』等のサミー機種ばかりを追っていますし、成田さんは『暴凶星』や『慶次』といったチ●コがデカそうな男が主役の台しか打ちません。大水ちゃんは『GOGOマリン』と心中する覚悟のイカれた女だし、らぎちゃんはカニ歩きやオスイチを信じています。

 

だから負けているのです。勝てる機種をしっかり打たないから負ける。負けるメカニズムとは、実際のところ非常にシンプル。私たちが良い例です。

 

 

 

 

ちなみに私は『エヴァ15』で負けています。トークライブでは言い出しづらかったので黙っていましたが、昨年分を合わせてもトータルで5万ほどのマイナスです。誰でも勝てる台で負ける星の元に生まれてきてしまったので、これはもうどうしようもありません。

 

誰でも勝てる台で負ける星の元には生まれてしまいましたが、そんな私でも勝てている機種はあります。クソにも甘い素晴らしい機種があるのです。本当は誰にも教えたくありませんが、今回は特別にこっそり教えてあげましょう。

 

 

 

 

クソ負けアベンジャーズを名乗りながらも、実は30万も勝ってしまっているクソ裏切り女の財布を支えているゲロ甘台は………

 

 

 

 

この話、マジです。

 

 

PS.クソ負けアベンジャーズのトークライブは来週の日曜までは配信で見られます。詳細は、https://twitcasting.tv/tetsuo_pundit/shopcart/236987 からどうぞ。

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ