お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗: ダイエー児玉店 PR

実施日:2016/02/10 12:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

2月10日、埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

大型駐車場が設置されており、車での来店も気軽にできるホールだ。

14時の4円パチンコのなかで、もっとも盛り上がりをみせていたのは海物語シリーズ。

稼働率の高さにも目を引かれたが、それ以上に笑顔を浮かべているプレイヤーの多さが印象的であった。

そのほかに、新台の「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、遊びやすいスペックの機種もにぎわいをみせており、たくさんのうれしそうなプレイヤーが目についた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席状態。

遊技をしているプレイヤーの全員が満面の笑みを浮かべており、盛り上がりもひときわ大きかった。

おなじく、AT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などからも活気が感じられ、充実したひとときを過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーも好評。

満足そうなプレイヤーも多数みられ、機種の持つ性能を存分に引き出せていたように思えた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも盛況。

機種のラインナップが多彩なところも、プレイヤーから支持されている要因のひとつのように感じられた。

遊技台の周辺はもちろん、通路から休憩スペースまで清掃が行き届いており、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

新台や人気機種に空き台がでた場合にアナウンスをしていたスタッフも印象的。新機種を楽しみたい、ひとりのプレイヤーの立場としてみても、丁寧な案内は純粋にうれしいと思えるポイントだ。

また、ホール内に併設されているカフェやホール前に出店した屋台など、お腹を満たせる環境も充実していた。

快適な空間のなかで、心から遊技を楽しむことができる「ダイエー児玉店」。プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力を表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ