お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗: ダイエー児玉店 PR

実施日:2016/05/13 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」にて5月13日にREAL取材を敢行した。

ホール内の様子をみてみると、多くのプレイヤーで活気に満ちあふれていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を上手に引き出している様子もみられるなど、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプにも、うれしそうな表情のプレイヤーを確認。右打ちを満喫している姿も目立ち、華やかな光景が広がっていた。

海物語シリーズは、貸し玉料金やスペックを問わずに活況。

パチンコ本来の楽しさを満喫しているプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機が好評。

手腕を振るう姿もあり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりとなっていた。

また、「沖ドキ!-30」にも満足そうな表情のプレイヤーがいたことを付け加えておきたい。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナスタイプも高稼働。

狙い通りといった表情のプレイヤーも多く、きらびやかな雰囲気が感じられた。

5円パチスロでも、ジャグラーシリーズがたくさんのプレイヤーに楽しまれていたことを目撃している。

ホール内を巡回しているスタッフは、いつでも対応できるように心がけているといった印象。プレイヤーを待たせることのない接客もみられ、好感を抱いた。

また、漫画本が大量に用意されているレストコーナーは、ゆったりとくつろげる空間となっている。居心地のよさを感じられるところも、プレイヤーから支持を受けている要素のひとつだと思えた。

きらびやかな光景となっていた遊技面以外にも、豊富なサービスが存在していた「ダイエー児玉店」。

遊技面と設備面がしっかりとかみ合っており、サービス面も魅力的だからこそ、ホール内ではたくさんの笑顔がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ