お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2023/10/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

10月28日(土)千葉県松戸市稔台

10月28日、千葉県松戸市稔台にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から31人のファンが集まり、彼らは本企画の来訪に心を躍らせていたのが印象的だ。そんな同店は彼らの期待に応える結果を残しており、総差枚数+15,515枚で勝利を収めている。以下からは詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていく。ファン諸氏は本レポートを最後までチェックしてもらい、今後の参考にしてもらいたい!

4~5千枚OVERの熱気が発生!

優秀台をご覧の通り、『スマスロ転生したらスライムだった件516番台+5,855枚を筆頭に、『パチスロ からくりサーカス539番台+4,299枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ546番台+4,224枚といった熱量を確認できる。全体的に回転数不足が否めないが、それでもしっかりとプラス差枚を築いているのは交換を覚えるポイントだ。より遊技されれば、さらに大きな熱気が館内を包み込んでいたことだろう。

チャンスが潜んでいた機種も…

パチスロ甲鉄城のカバネリ546番台+4,224枚という好記録が生まれており、同機種は回転数から鑑みるに、好感触を得ていた様子が窺える。人気機種ということもあり、遊技していたファンは口角を緩めていたに違いない。また『アナターのオット!?はーです』『ぱちすろけものフレンズ』各機種もチャンスが眠っていた結果に。しかし回転数不足が見てとれるため、もっと自信を持ってレバーを叩いてもらいたいものだ。

 

主役は銭形3』もまた同様に、回転数不足ながら結果を残している。『HEY!エリートサラリーマン鏡』は3台ともプラス差枚を達成し、こちらもより多くのゲーム数となれば、大きな数字になっていたことだろう。一方で『パチスロ からくりサーカス539番台+4,299枚という大きな数字が見られ、『L エヴァンゲリオン ~未来への創造~』を含めた3台横並び台もまた、全台プラス差枚を達成した。

まだまだ数字を大きく伸ばせるはず!

総差枚数+15,515枚という結果により、千葉県松戸市稔台にて実施された「ヒーローズレポート」は白星を飾ることとなった。プラス差枚を達成したとはいえ、全体的に少ないゲーム数が目立っているのが実情だ。ファンにはより自信を持ってもらい、じっくりと遊技することを推奨したい。そうすればより大きな熱量を発することができ、同店がファンを喜ばせようと力を入れていることが見えてくるはずだ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ