お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2024/02/18 10:00〜22:40

英雄の軌跡

2月18日(木)千葉県松戸市みのり台

2月18日、千葉県松戸市みのり台にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日の朝は24人のファンが足を運び、スペシャルレポーターとして参戦したMYMEは、彼らがやる気に満ちていたのを感じていたとようだ。過去の戦いでもしっかりと白星を掴んでいるだけに、彼らが期待を抱くのは当然といったところだろうか。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

多くの機種が名を連ねて盛り上がる!

優秀台をチェックすれば分かるように、当日はとても幅広い機種が活躍していたようだ。その中で『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章573番台+5,718枚という大きな熱量を確認できれば、『スマスロモンキーターンV537番台+4,448枚といった活躍も見られる。閉店までじっくりと打ち込まれた台もあり、ファンは力強くレバーを叩いては、自信を持って遊技ができたに違いない。

注目エリアはプラス差枚で活気づく!

ともに3台設置の『パチスロ 新鬼武者2』『新ハナビ』は全台プラス差枚を達成。両者ともファンによって打ち込まれた形跡もあり、可能性を見出されて遊技されていたのは確かだろう。『アイムジャグラーEX』も大きなマイナスを築くことなく、114~119番台でコンスタントな大当りを確認できた。有意義な時間を過ごせたエリアなのは間違いなく、満足度の高いエリアとなったようだ。

 

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章573番台+5,718枚という活躍が目に焼きつくが、他の注目エリアでも全台プラス差枚を達成しており、活気と熱気に溢れた1日になったようだ。『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~529番台+3,259枚・『Sky Love533番台+3,857枚という数字も見られるため、こちらも充実の1日になったことだろう。

豊富なチャンスが発掘された勝利!

総差枚数+11,822枚という結果により、千葉県松戸市みのり台にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。幅広い機種が活躍するのは同店の持ち味で、各所に可能性が眠っていることを意味している。ファン諸氏は見つけることに苦労するかもしれないが、それは言い換えれば、どの台にもチャンスがあるということだ。今後も同店の動向に注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ