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ユーザー評価

2.49
(25件)
AT 天井
メーカー名 ミズホ(メーカー公式サイト)
ミズホの掲載機種一覧
機械割 97.7%〜108.2%
導入開始日 2020/09/07(月)
機種概要 基本的なゲーム性は初代と変わっておらず、レア役やCZ「へるぞーん」などからATに当選。ATはジャッジメントで初期ゲーム数を決定し、AT中もジャッジメントなどでゲーム数を上乗せする。GOD揃いなどおなじみの確定役も健在で、大量獲得に期待できる一発フラグも搭載。通常時は「裏キャラモード」や「闇天国」、AT中は「GO TO HELL」や「アナターのワイフチャンス」など、新要素にも注目だ!

撤去日カレンダーはこちら

ボーナス出現率

アナターのオット!?はーです(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

アナターのオット!?はーです(パチスロ)のゲームフロー

PR動画

演出・解析情報

icon

設定判別・推測ポイント

AT/ゴッドラッシュ

エンディング中のゆるしゃれ出現

アナターのオットはーですエンディング中のゆるしゃれ

エンディング演出中に出現する写真に、ゆるしゃれが出現すれば設定2以上確定、出現するほど高設定の期待度がアップする。

写真は全部で6回切り替わり、ゆるしゃれは最大で3枚まで出現する可能性あり。

 


●エンディング中・ゆるしゃれ出現回数振り分け

エンディング中・ゆるしゃれ出現回数振り分け

設定

0回

1回

2回

3回

1

100%

2

75.0%

25.0%

3

75.0%

15.0%

10.0%

4

75.0%

15.0%

5.0%

5.0%

5

75.0%

15.0%

5.0%

5.0%

6

75.0%

15.0%

5.0%

5.0%


2回出現で設定3以上、3回出現で設定4以上確定!

小役履歴

宝石3連時の各種当選率

●宝石3連時・各種当選率

宝石3連時・各種当選率

設定

通常時/闇天国中

AT中

1

3.1%

0.4%

2

3.9%

3

6.3%

4

7.8%

5

9.4%

6

10.9%


通常時と闇天国中の宝石3連時のゆるちゃれ、へるぞーん当選率に設定1と6で3倍以上の大きな差が存在する。

ゆるちゃれ

出現キャラ振り分け

●ゆるちゃれ出現キャラ振り分け

ゆるちゃれ出現キャラ振り分け

設定

ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるはーです

奇数設定

約60%

約35%

約5%

偶数設定

約50%

約47%

約3%

 

振り分けの特徴

特徴

奇数設定は約40%、偶数設定は約50%がゆるせぽね以上

奇数設定はゆるはーですの振り分けが多い


そこまで強力な要素ではないが、奇数設定はゆるべろすとゆるはーです、偶数設定はゆるせぽねの割合が高い。

ゆるちゃれ当選率

●通常青7・ゆるちゃれ当選率

[通常青7]ゆるちゃれ当選率

※嫁モードB or 親父モードBのみ抽選

設定

低確

通常

天国準備

天国

1

0.4%

0.4%

0.4%

1.6%

2

0.4%

0.4%

3

0.4%

0.4%

4

1.2%

1.2%

5

0.8%

0.8%

6

2.3%

2.3%


嫁モードB or 親父モードB滞在時は、通常と天国準備中のみ、通常(上段)青7でのゆるちゃれ当選率に設定差が存在する。



 

「通常青7でのゆるちゃれ当選はモードB濃厚」
天国中を除き、通常青7でゆるちゃれに当選するのは嫁モードBと親父モードBのみ。
嫁モードはぺるせぽね以上親父モードはゆるはーですがジャッジメントに出現するので、レア役以外でゆるちゃれに当選かつ、出現キャラがぺるせぽね以上であれば、通常青7での当選となる
内部状態の正確な判別は難しいが、通常青7でのゆるちゃれ当選を複数回確認できれば高設定に期待できるぞ。

画面系

AT終了画面

「AT終了画面示唆内容」

AT終了画面示唆内容

画面

示唆内容

ゆるべろす

デフォルト

ゆるせぽね

高設定示唆

ゆるはーです

ゆるはーです&ゆるべろす

偶数設定示唆

ゆるはーです&ゆるせぽね

タナトス

設定1を否定

ゆるはーです&タナトス

設定3以上

全員集合

設定3以上かつ、高設定示唆

ケルベロス

偶数設定確定

ペルセポネ

設定4以上確定

ハーデス

設定5以上確定

萌えせぽねA

設定上げor設定6確定

(最低でも設定2以上が確定)

萌えせぽねB

設定4以上確定

2連続出現で設定5以上確定

3連続出現で設定6確定

萌えせぽねC

設定6確定

 



 

「ゆるべろす」
アナターのオットはーですAT終了画面ゆるべろすデフォルト

 

 

「ゆるせぽね」
アナターのオットはーですAT終了画面ゆるせぽね高設定示唆

 

 

「ゆるはーです」
アナターのオットはーですAT終了画面ゆるはーです高設定示唆

 

 

「ゆるはーです&ゆるべろす」
アナターのオットはーですAT終了画面ゆるはーですゆるべろす偶数設定示唆

 

 

「ゆるはーです&ゆるせぽね」
アナターのオットはーですAT終了画面ゆるはーですゆるせぽね偶数設定示唆

 

 

「タナトス」
アナターのオットはーですAT終了画面タナトス設定1否定

 

 

「ゆるはーです&タナトス」
アナターのオットはーですAT終了画面ゆるはーですタナトス設定3以上

 

 

「全員集合」
アナターのオットはーですAT終了画面全員集合設定3以上

 

 

 

「ケルベロス」
アナターのオットはーですAT終了画面ケルベロス偶数設定確定

 

 

「ペルセポネ」
アナターのオットはーですAT終了画面ペルセポネ設定4以上

 

 

「ハーデス」
アナターのオットはーですAT終了画面ハーデス設定5以上

 

 

「萌えせぽねA」
アナターのオットはーですAT終了画面萌えせぽねA設定上げ設定6

 

 

「萌えせぽねB」
アナターのオットはーですAT終了画面萌えせぽねB設定4以上

 

 

「萌えせぽねC」
アナターのオットはーですAT終了画面萌えせぽねC設定6

 

内部状態・モード関連

闇天国移行率

犬モードA各モードのB滞在時は、1〜554Gでのゆるちゃれ失敗時の闇天国移行率に設定差が存在。

とくに、設定3・5・6の移行率が高い

 

 

●ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

[1〜354Gでのゆるちゃれ失敗時]

[1~354G]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

0.4%

0.4%

0.4%

2

0.4%

0.4%

3

1.6%

1.6%

4

0.4%

0.4%

5

3.1%

3.1%

6

3.1%

3.1%



[355〜454Gでのゆるちゃれ失敗時]

[355~454G]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

15.2%

0.4%

0.4%

2

7.8%

0.4%

3

20.3%

1.6%

4

10.2%

0.4%

5

20.3%

3.1%

6

20.3%

3.1%



[455〜554Gでのゆるちゃれ失敗時]

[455~554G]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

30.1%

0.4%

7.4%

2

20.3%

3

44.9%

4

25.0%

5

44.9%

6

44.9%


555G(天井)でのゆるちゃれ失敗時は、闇天国移行率に設定差ナシ。



●滞在モードを加味した闇天国移行率(計算値)
[1〜354Gでのゆるちゃれ失敗時]

[1~354G]滞在モードを加味した闇天国移行率

設定

移行率

1

約0.4%

2

約0.4%

3

約1.2%

4

約0.4%

5

約2.9%

6

約3.0%

※有利区間移行契機がレア役以外の場合


1〜354Gは実際にゆるちゃれが当選する割合も高いだけでなく、ゆるちゃれ失敗時は闇天国へ移行した時点で設定3・5・6の期待度が大幅にアップするため要注目。

355G以降も移行率の特徴は似ているが、ゲーム数が深くなるほど各モードAの可能性が高くなるので判別は難しい。



「ゆるちゃれの出現キャラから逆算もアリ」
基本的に犬モードではほぼゆるべろす、嫁モードではゆるせぽね、親父モードではゆるはーですが出現すので、ゆるちゃれ中の出現キャラから闇天国移行をチェックするのも有効だ。



 

●ゆるちゃれ出現キャラ別・闇天国移行率(計算値)
[1〜354Gでのゆるちゃれ失敗時]

[1~354G]出現キャラ別・失敗時の闇天国移行率

設定

ゆるべろす出現

ゆるせぽね出現

ゆるはーです出現

1

0.2%

0.1%

0.02%

2

0.2%

0.2%

0.005%

3

0.9%

0.2%

0.04%

4

0.2%

0.2%

0.02%

5

1.3%

1.4%

0.15%

6

1.2%

1.9%

0.01%

※有利区間移行契機がレア役以外の場合

※出現キャラ=滞在モードと限定した場合の数値

 

icon

天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

1.有利区間移行後、555G+α消化。
2.ゆるちゃれ失敗後、闇天国へ移行した場合に100G+α消化。

天井恩恵

1.ゆるちゃれに突入。
2.ジャッジメントに突入。

icon

打ち方朝イチ

打ち方・小役

通常時の打ち方

「基本的に全リールフリー打ちでOK」
アナターのオットはーです打ち方

 

 

「中押し演出」
アナターのオットはーです中押しチャンス

中リールに紫7、冥王、GODが止まれば確定役のいずれかが確定。

 

 

「小役の停止形(一例)」
アナターのオットはーです小役の停止形

 

 

「GOD揃いの停止形」
アナターのオットはーですGODの停止形

GOD揃いの1確目も存在!

確定役

確定役性能

●確定役確率

確定役確率

確率

紫7揃い

1/9362.3

冥王揃い

1/16384.0

GOD揃い

1/6553.6


GOD揃い確率は1/6553.6だが、へるぞーん中やでちゃうフリーズでの7揃いを含めると約1/5600GOD揃いの恩恵を受けられる。

 

 

「確定役の性能」

確定役性能

確定役

性能

紫7揃い

ゆるせぽね以上のジャッジメント確定

冥王揃い

ゆるはーです出現のジャッジメント確定

GOD揃い

GODステージ100G

ジャッジメント3個以上

全回転フリーズ経由時はGO TO HELL確定

 

 

「確定役の停止形」
アナターのオットはーです確定役

icon

解析情報通常時

小役関連

小役確率

●小役確率

[設定差ナシ]小役確率

確率

通常青7

1/8.2

中段青7

1/81.4

フェイクリプレイ

1/448.9

中段黄7

1/496.5

チャンス目

1/249.2

紫7揃い

1/9362.3

冥王揃い

1/16384.0

GOD揃い

1/6553.6

 

[設定差アリ]小役確率

設定

右上がり黄7

共通1枚役

1

1/99.9

1/6.3

2

1/95.7

1/6.3

3

1/90.0

1/6.3

4

1/86.2

1/6.3

5

1/77.3

1/6.1

6

1/99.9

1/6.0


GOD揃いのフラグ自体は1/6553.6だが、へるぞーんやでちゃうフリーズでの7揃いなどを含めると、約1/5600でGOD揃いの恩恵が受けられる。



 

「押し順1枚役の変換抽選」

押し順1枚役成立時は宝石への変換抽選をおこない、当選時はレア役として扱う。

小役履歴にも宝石が表示されるので、青7やレア役を引けなくても履歴の宝石連が継続する可能性がある。



●押し順1枚役成立時・宝石変換率

押し順1枚役成立時・宝石変換率

状態

変換率

ジャッジメント中

12.5%

ジャッジメント以外

2.3%


ジャッジメント中は、その他の状態に比べて変換率が高い。

 

 

●押し順1枚役の変換を加味したレア役合算確率

押し順1枚役の宝石変換を加味したレア役確率

設定

ジャッジメント中

ジャッジメント以外

1

1/56.4

1/151.8

2

1/56.4

1/151.8

3

1/56.4

1/151.8

4

1/56.4

1/151.8

5

1/53.4

1/147.7

6

1/52.3

1/146.1

 

小役履歴による抽選

アナターのオットはーです小役履歴

画面右下の小役履歴に宝石が連続すると、通常時はゆるちゃれやへるぞーん、AT中はジャッジメントのストックを抽選する。

 

 

「状態別・宝石連続時の抽選内容」

宝石連続時の抽選内容

状態

宝石3連

宝石4連

宝石5連以上

通常時

ゆるちゃれ抽選

ゆるちゃれ確定

ゆるちゃれストック

AT中

ジャッジメント抽選

ジャッジメント確定

ジャッジメント

ストック

闇天国中

へるぞーん抽選

へるぞーん確定

へるぞーんストック


ゆるちゃれやへるぞーんのストックが残っている状態でジャッジメントに当選した場合、残ったストックはジャッジメントのストックに変換される。



●宝石3連時・各種当選率

宝石3連時・各種当選率

設定

通常時/闇天国中

AT中

1

3.1%

0.4%

2

3.9%

3

6.3%

4

7.8%

5

9.4%

6

10.9%

 

 

「小役履歴変換システム」
アナターのオットはーです履歴変換ゆるしゃれ

宝石が上画像の履歴のようになると、50%でゆるしゃれが出現。
次のゲームで宝石対応の役(※)を引けば、ハズレ履歴を埋めて宝石4連続にしてくれる。
4連以上が確定…つまり、通常時であればゆるちゃれ確定だ。

 

※宝石は青7、レア役、確定役、押し順1枚役の一部で表示

確定役成立時のジャッジメントストック抽選

確定役成立時の状態全回転フリーズの有無に応じて、ジャッジメントの追加ストックを抽選。
追加ストックは、最大で5個まで獲得できる可能性がある。




●確定役成立時・ジャッジメント追加ストック数振り分け

[通常時/へるぞーん中/ゆるちゃれ中]

[通常時/へるぞーん/ゆるちゃれ中]

ストック

全回転フリーズなし

全回転フリーズあり

ナシ

81.6%

1個

12.5%

2個

4.7%

10.2%

3個

0.4%

10.2%

4個

0.4%

39.8%

5個

0.4%

39.8%

 

 

 



[ジャッジメント中/AT中/アナターのワイフチャンス中]

[ジャッジメント/AT/アナターのワイフチャンス中]

ストック

全回転フリーズなし

全回転フリーズあり

ナシ

64.5%

1個

25.0%

2個

9.4%

10.2%

3個

0.4%

10.2%

4個

0.4%

39.8%

5個

0.4%

39.8%

 

 

 


状態不問で、全回転フリーズジャッジメント+2個以上確定。
GOD揃いはジャッジメント3個がすでに確定しているので、3+2以上=5個以上が確定する。
ちなみに、全回転フリーズ契機のGOD揃いはGO TO HELLも確定だ。

内部状態関連

内部状態概要

シリーズ機同様、成立役によるAT当選期待度は内部状態(内部モード)によって管理されている。

 

 

「内部モードの種類」

内部モードの種類

内部モード

低確

通常

天国準備

天国

闇天国


新たに追加された闇天国は、突入した時点でジャッジメント確定となる特殊な状態。

ステージが変化するので、見た目でも判別可能だ。

へるぞーん確率が高いのが特徴となっていて、へるぞーんを成功させてジャッジメントのゆるはーですを狙えるところも魅力と言える。

 

[モードの序列]

低確<通常<天国準備<天国<闇天国

 

[小役ごとのモードアップ期待度序列]

その他<チャンス目<中段リプレイ/右上がり黄7<フェイクリプレイ<中段黄7

 

 

「闇天国概要」

闇天国概要

項目

性能

突入契機

ゆるちゃれ失敗時の一部

滞在ゲーム数

MAX100G+α

へるぞーん確率

約1/90

 

有利区間移行時の内部モード振り分け

●有利区間移行時・内部モード振り分け(設定1)

有利区間移行時・内部モード振り分け(設定1)

内部モード

振り分け

低確

通常

約20%

天国準備

約75%

天国

約5%


有利区間移行時は通常以上が選択かつ、天国準備以上の期待大。

 

 

 

「非有利区間への移行タイミング」

非有利区間への移行タイミング

タイミング

設定変更時

ゆるちゃれ失敗後の一部

AT終了後

 

内部状態移行率

●低確滞在時・内部状態移行率

低確滞在時[通常青7]内部状態移行率

設定

移行せず

通常へ

1

93.8%

6.3%

2

92.2%

7.8%

3

93.8%

6.3%

4

91.0%

9.0%

5

89.8%

10.2%

6

89.8%

10.2%

 

低確滞在時[通常青7以外の役]内部状態移行率

移行せず

通常へ

天国準備へ

天国へ

押し順1枚

99.2%

0.8%

共通黄7

99.2%

0.8%

中段青7

50.0%

41.4%

6.3%

2.3%

フェイクリプレイ

25.0%

56.3%

12.5%

6.3%

右上がり黄7

50.0%

41.4%

6.3%

2.3%

中段黄7

65.6%

28.1%

6.3%

チャンス目

75.0%

23.8%

0.8%

0.4%

その他

100%


低確中の通常(上段)青7での通常移行率に設定差が存在。
通常青7+闇の霧演出は状態アップ確定だが、現在の滞在状態を正確に見抜くことはできない。



●通常滞在時・内部状態移行率

通常滞在時・内部状態移行率

低確へ

移行せず

天国準備へ

天国へ

押し順1枚

97.3%

2.7%

共通黄7

97.3%

2.7%

通常青7

97.3%

2.7%

中段青7

50.0%

46.1%

3.9%

フェイクリプレイ

25.0%

62.5%

12.5%

右上がり黄7

50.0%

46.1%

3.9%

中段黄7

87.5%

12.5%

チャンス目

75.0%

25.0%

その他

3.5%

96.5%




●天国準備滞在時・内部状態移行率

天国準備滞在時・内部状態移行率

低確へ

通常へ

移行せず

天国へ

押し順1枚

97.3%

2.7%

共通黄7

97.3%

2.7%

通常青7

97.3%

2.7%

中段青7

50.0%

50.0%

フェイクリプレイ

50.0%

50.0%

右上がり黄7

50.0%

50.0%

中段黄7

100%

チャンス目

75.0%

25.0%

その他

4.3%

0.4%

94.1%

1.2%




●天国滞在時・内部状態移行率

天国滞在時・内部状態移行率

低確へ

通常へ

天国準備へ

移行せず

共通1枚

5.5%

0.8%

0.4%

93.4%

押し順黄7

5.5%

0.8%

0.4%

93.4%

その他

100%

 

闇天国中のへるぞーん当選率

●闇天国中・へるぞーん以上当選率

闇天国中・へるぞーん以上当選率

へるぞーん

H揃い

V揃い

押し順1枚役

2.3%

中段青7

20.3%

フェイクリプレイ

0.4%

0.6%

0.6%

右上がり黄7

25.0%

中段黄7

50.0%

0.6%

0.6%

チャンス目

33.2%

0.2%

0.2%


フェイクリプレイ中段黄7チャンス目成立時はH揃いやV揃いの可能性あり!
HやVは前兆を経由して揃い、ジャッジメントに直行する。

闇天国移行抽選

「闇天国移行抽選のポイント」

闇天国移行抽選のポイント

ポイント

有利区間ゲーム数を消化するほど闇天国移行期待度がアップ

裏キャラモードも重要

天井(555G+α)到達かつ、裏キャラモードが犬モードや嫁、親父モードBなら

ゆるちゃれ失敗時の50%で闇天国へ


ゆるちゃれ当選までのゲーム数ゆるちゃれ失敗時の裏キャラモードに応じて、闇天国への移行が抽選される。




●ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

[1〜354Gでのゆるちゃれ失敗時]

[1~354G]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

0.4%

0.4%

0.4%

2

0.4%

0.4%

3

1.6%

1.6%

4

0.4%

0.4%

5

3.1%

3.1%

6

3.1%

3.1%



[355〜454Gでのゆるちゃれ失敗時]

[355~454G]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

15.2%

0.4%

0.4%

2

7.8%

0.4%

3

20.3%

1.6%

4

10.2%

0.4%

5

20.3%

3.1%

6

20.3%

3.1%



[455〜554Gでのゆるちゃれ失敗時]

[455~554G]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

30.1%

0.4%

7.4%

2

20.3%

3

44.9%

4

25.0%

5

44.9%

6

44.9%



[555G(天井契機)のゆるちゃれ失敗時]

[555G(天井契機)]ゆるちゃれ失敗時・闇天国移行率

設定

犬モードA

嫁or親父モードA

全モードのB

1

50.0%

0.8%

50.0%

2

3

4

5

6

液晶出目の滞在モード示唆

[天国準備以上示唆]

天国準備以上示唆の出目

パターン

停止例

奇数ハサミ中奇数

535・131など

7頭バラケ目

712・724など

奇数頭順目

345・567など

7ケツテンパイ

177・577など

Hハサミ目

H2H・H5Hなど



[天国示唆]

天国示唆の出目

パターン

停止例

7頭中右奇数

713・751など

V頭7テンパイ

V77

Vハサミ中奇数

V1V・V3Vなど

ゆるちゃれ抽選

ゆるちゃれ当選率

「ゆるちゃれ当選率に影響する要素」
ゆるちゃれの当選率は、内部モード裏キャラモード成立役によって変化。
嫁モードと親父モードは恩恵が変わるだけで当選率は共通だ。




●[設定差アリ]ゆるちゃれ当選率

[通常青7]ゆるちゃれ当選率

※嫁モードB or 親父モードBのみ抽選

設定

低確

通常

天国準備

天国

1

0.4%

0.4%

0.4%

1.6%

2

0.4%

0.4%

3

0.4%

0.4%

4

1.2%

1.2%

5

0.8%

0.8%

6

2.3%

2.3%


嫁モードB or 親父モードB滞在時かつ、通常 or 天国準備中の通常(上段)青7でのゆるちゃれ当選率に設定差が存在。



●[設定差ナシ]ゆるちゃれ当選率
[低確滞在時]

[低確滞在時]ゆるちゃれ当選率

犬モードA

犬モードB

嫁&

親父モードA

嫁&

親父モードB

中段青7

0.8%

5.1%

0.4%

0.4%

フェイクリプレイ

0.4%

0.4%

0.4%

0.4%

右上がり黄7

1.6%

10.2%

0.8%

0.8%

中段黄7

10.2%

50.0%

5.1%

5.1%

チャンス目

3.1%

20.3%

1.2%

1.2%



[通常滞在時]

[通常滞在時]ゆるちゃれ当選率

犬モードA

犬モードB

嫁&

親父モードA

嫁&

親父モードB

中段青7

3.1%

10.2%

1.2%

3.1%

フェイクリプレイ

0.4%

0.4%

0.4%

0.4%

右上がり黄7

7.4%

25.0%

3.1%

5.1%

中段黄7

50.0%

75.0%

15.2%

39.8%

チャンス目

10.2%

30.1%

5.1%

10.2%



[天国準備滞在時]

[天国準備滞在時]ゆるちゃれ当選率

犬モードA

犬モードB

嫁&

親父モードA

嫁&

親父モードB

中段青7

3.1%

10.2%

0.4%

3.1%

フェイクリプレイ

0.4%

0.4%

0.4%

0.4%

右上がり黄7

7.4%

25.0%

0.8%

5.1%

中段黄7

50.0%

75.0%

5.1%

39.8%

チャンス目

10.2%

30.1%

1.2%

10.2%



[天国滞在時]

[天国滞在時]ゆるちゃれ当選率

犬モードA

犬モードB

嫁&

親父モードA

嫁&

親父モードB

中段青7

30.1%

30.1%

25.0%

30.1%

フェイクリプレイ

30.1%

30.1%

25.0%

30.1%

右上がり黄7

30.1%

30.1%

25.0%

30.1%

中段黄7

75.0%

75.0%

50.0%

75.0%

チャンス目

30.1%

30.1%

25.0%

30.1%

上記以外

1.6%

2.3%

0.4%

1.6%


天国中はレア役以外でもゆるちゃれ当選のチャンスあり

有利区間ランプ

有利区間ランプ

アナターのオットはーです有利区間ランプ

クレジットの右下にあるのが有利区間ランプ。

通常時は基本的に点灯しているので、朝イチにランプをみて消えていれば設定変更(リセット)濃厚だ

CZ/へるぞーん

へるぞーん概要

アナターのオットはーですへるぞーん

画面に324出現で突入する、ATの自力当選ゾーン。

へるぞーん中の奇数図柄揃いは、ジャッジメントのゆるはーですが確定する。

 

 

「へるぞーん基本性能」

へるぞーん基本性能

項目

性能

1セットのゲーム数

5G

成功期待度

40%以上

成功時の恩恵

1・3・5揃い

ジャッジメントゆるはーです確定

V揃い

ジャッジメント3つストック

H揃い

GO TO HELL+ジャッジメント

7揃い

GODステージ100G+

ジャッジメント3つ以上

 

 

「図柄が減るほどチャンス」
アナターのオットはーですへるぞーんタナトス出現

アナターのオットはーですへるぞーんタナトス出現

へるぞーん開始時にタナトスが出現し、図柄を破壊。

破壊する図柄が多いほど、AT(ジャッジメント)当選の期待度が上がる。

 

 

「特殊図柄揃い」
アナターのオットはーですへるぞーん7揃い

V・H・7が揃えば激アツ!

7揃いの恩恵は、GOD揃いと同じ。

突入時の抽選

●へるぞーん突入時・セット数振り分け

へるぞーん・セット数振り分け

セット数

振り分け

1セット(5G)

50.0%

2セット(10G)

37.5%

3セット(15G)

12.5%


50%で2セット以上、最大で3セットまで継続する。

 

 

「図柄破壊抽選」
アナターのオットはーですへるぞーん図柄破壊

へるぞーん突入時に残り図柄個数を参照して、図柄の破壊を抽選。

50%で1個以上破壊する。



●図柄破壊当選率

図柄破壊当選率

残り図柄

破壊せず

1個破壊

2個破壊

3個破壊

6個

50.0%

39.5%

10.2%

0.4%

5個

46.9%

3.1%

4個

46.9%

3.1%

3個

46.9%

3.1%

2個

50.0%


図柄破壊抽選は、セット継続時もおこなわれる。

AT抽選

残りの図柄個数に応じて、成立役ごとにATを抽選。
どの図柄が揃うかも同時に抽選される。



 

●残り図柄個数別・AT当選率

残り図柄個数別・AT当選率

残り6or5個

残り4個

残り3個

残り2個

下記以外

4.7%

9.4%

12.9%

50.0%

中段青7

29.7%

50.0%

75.0%

75.0%

フェイクリプレイ

29.7%

50.0%

75.0%

75.0%

右上がり黄7

29.7%

50.0%

75.0%

75.0%

チャンス目

29.7%

50.0%

75.0%

75.0%

中段黄7

75.0%

75.0%

75.0%

75.0%

確定役

100%

100%

100%

100%




●AT当選時・揃う図柄振り分け

[残り6個 or 5個]

[残り6個or5個]AT当選時・揃う図柄振り分け

奇数図柄

H図柄

V図柄

7図柄

下記以外

75.1%

8.3%

8.3%

8.3%

中段青7

25.0%

25.0%

25.0%

25.0%

フェイクリプレイ

25.0%

25.0%

25.0%

25.0%

右上がり黄7

25.0%

25.0%

25.0%

25.0%

チャンス目

25.0%

25.0%

25.0%

25.0%

中段黄7

25.0%

25.0%

25.0%

25.0%

確定役

100%



[残り4個]

[残り4個]AT当選時・揃う図柄振り分け

奇数図柄

H図柄

V図柄

7図柄

確定役以外

25.0%

25.0%

25.0%

25.0%

確定役

100%



[残り3個]

[残り3個]AT当選時・揃う図柄振り分け

奇数図柄

H図柄

V図柄

7図柄

確定役以外

33.3%

33.3%

33.3%

確定役

100%



[残り2個]

[残り2個]AT当選時・揃う図柄振り分け

奇数図柄

H図柄

V図柄

7図柄

確定役以外

50.0%

50.0%

確定役

100%


図柄が減るほど、上位図柄揃いの可能性が高まる。

残りが1個まで減った場合、7揃い確定。

 

 

「へるぞーん中の確定役は超激アツ」
へるぞーん中に確定役が成立すると、残り図柄個数不問で7が揃う
成立した確定役の恩恵も受けられるので、ダブルでアツい!

フリーズ

全回転フリーズ

アナターのオットはーです全回転フリーズ

紫7揃い、冥王揃い、GOD揃いのいずれかが確定する超激アツ演出。

各フラグの振り分けは、今作でも1:1:1となっている。

 

「期待獲得枚数」

全回転フリーズ契機・確定役期待獲得枚数

項目

枚数

紫7揃い

約1540枚

冥王揃い

約1650枚

GOD揃い

約2070枚


全回転フリーズ契機のGOD揃いは、期待枚数2000枚オーバー!

フリーズ発生率

「確定役成立時のフリーズ発生率」
紫7冥王GOD揃い成立時に、フリーズの発生を抽選する。



●確定役成立時・フリーズ発生率

確定役成立時・フリーズ発生率

フリーズ

紫7揃い

冥王揃い

GOD揃い

なし

95.3%

91.8%

59.4%

全回転フリーズ

4.7%

8.2%

5.5%

GODフリーズ/寝室フリーズ

35.2%


GODフリーズ寝室フリーズは中段GOD揃い時に発生。

中段揃いとその他のライン揃いのGODは別フラグだが、恩恵等は同じ。

 

 

「でちゃうフリーズ発生率」
共通1枚役成立時にでちゃうフリーズの発生を抽選。

でちゃうフリーズ次ゲームの成立役に応じて揃う図柄を抽選する。



●成立役別・揃う図柄振り分け

でちゃうフリーズ次ゲームの成立役別・揃う図柄振り分け

揃う図柄

右記以外

レア役

確定役

奇数揃い

49.6%

H揃い

16.8%

V揃い

16.8%

50.0%

7揃い

16.8%

50.0%

100%


でちゃうフリーズが発生した時点で、奇数揃い(AT以上)は確定。

最低でも50%超でH以上が揃う。

ロングフリーズ(3種類)

●GOD揃い実質確率

GOD揃い実質確率

GOD揃い

確率

画面7揃い含む

約1/5600


GOD揃いフラグ自体の確率は1/6553.6だが、へるぞーんやでちゃうフリーズでの7揃いなどを含めると、実質的なGOD揃い確率はもっと高い




「GODフリーズ」

アナターのオットはーですGODフリーズ

GOD揃い確定のプレミアム演出。

 

 

「寝室フリーズ」
アナターのオットはーです寝室フリーズ

ゆるはーですが電気を消して、ぷしゅんとフリーズが発生。

こちらもGOD揃い確定だ。

 

「でちゃうフリーズ」
アナターのオットはーですでちゃうフリーズ

レバーON時に画面がショートフリーズし、Next Dechauのカットインが発生。

次ゲームで画面に7が揃えばGOD揃いと同様の恩恵を得られる。

 

 

「GOD揃いの恩恵」

GOD揃いの恩恵

恩恵

GODステージ100G

ジャッジメント3個以上

全回転フリーズ経由時はGO TO HELL確定


今作でも、GOD揃いは超強力!

前兆

ゆるちゃれ前兆ゲーム数

●ゆるちゃれ前兆ゲーム数振り分け

ゆるちゃれ前兆ゲーム数振り分け

ゲーム数

通常青7

中段青7

フェイクリプレイ

5G

32.4%

10.2%

22.7%

10G

50.0%

27.3%

59.8%

14G

5.1%

12.5%

5.1%

15G

12.5%

32.4%

12.5%

19G

5.1%

20G

12.5%

24G

25G

 

 

 

 

ゲーム数

押し順黄7

小役履歴

その他

5G

2.3%

50.0%

2.3%

10G

5.1%

50.0%

5.1%

14G

5.1%

10.2%

15G

12.5%

27.3%

19G

10.2%

10.2%

20G

27.3%

27.3%

24G

10.2%

5.1%

25G

27.3%

12.5%


ゆるちゃれ当選時の前兆は最大25G、当選契機によって前兆ゲーム数が異なる。

小役履歴契機の前兆は5G10Gの2種類しかないので、宝石3連時はこの2箇所に注目しておこう。

モード

裏キャラモード示唆演出

●裏キャラモード別・示唆演出発生率

裏キャラモード別・示唆演出発生率

モード

竜巻雷演出+

奇数非テンパイ

ヘカテの杖演出+

青7否定

地獄目停止

(484 or 848)

犬モード

1/2970.1

1/14094.1

1/111578.6

嫁モード

1/772.8

1/1543.4

1/14553.8

親父モード

1/681.9

1/816.5

1/469.1



●示唆演出発生時・裏キャラモード期待度

示唆演出発生時・裏キャラモード期待度

モード

竜巻雷演出+

奇数非テンパイ

ヘカテの杖演出+

青7否定

地獄目停止

(484 or 848)

犬モード

20.0%

8.8%

2.6%

嫁モード

68.6%

71.5%

17.6%

親父モード

11.4%

19.7%

79.8%

 

裏キャラモード抽選

通常時は必ずいずれかの裏キャラモードに滞在。

裏キャラモードはゆるちゃれの出現キャラとリンク…つまり、ゆるちゃれの成功期待度(=AT当選率)に影響を与える。
通常時に発生する一部の演出で、滞在モードが示唆される。
 

 

「裏キャラモード基本性能」

裏キャラモード基本性能

モード

ゆるちゃれ出現キャラ

ゆるちゃれ確率(設定1)

犬モードA

ゆるべろす

約1/210

犬モードB

約1/125

嫁モードA

ゆるせぽね以上

約1/300

嫁モードB

約1/220

親父モードA

ゆるはーです確定

約1/300

親父モードB

約1/220


設定変更時やAT終了後など、有利区間移行時に裏キャラモードを決定。
犬、嫁、親父の3モード(それぞれAとBの2種類ずつ)の計6種類が存在する。

犬モードはほぼゆるべろすが出現する代わりに、その他のモードに比べて初当り確率が高いのが特徴だ。



「モードBは出玉性能が高い」
いずれのモードも、Aに比べてBのほうがゆるちゃれに当選しやすい
また、H揃いとV揃いは、各モードのB滞在時にのみ出現する可能性がある。

 



「裏キャラモード示唆演出」
下記の演出パターンが発生すれば、嫁モード or 親父モードの期待度がアップする。



[竜巻雷演出+奇数非テンパイ]
アナターのオットはーです竜巻雷演出



[ヘカテの杖演出+青7(リプレイ)否定]
アナターのオットはーですヘカテの杖



[地獄目(484 or 848)停止]
AT本前兆中に地獄目が出現した場合、H揃いやV揃いの期待大!

裏キャラモード振り分け

設定変更時やAT終了後など、有利区間移行時の成立役に応じて裏キャラモードを抽選。

設定5と6は各モードのBへ移行しやすく、レア役を引けば嫁モードB以上の期待度がアップする。

 


●裏キャラモード振り分け

[レア役以外]

[レア役以外]裏キャラモード振り分け

設定

犬モードA

犬モードB

嫁モードA

1

34.0%

27.0%

28.5%

2

23.8%

27.0%

33.6%

3

32.0%

25.8%

28.5%

4

21.5%

24.6%

23.4%

5

10.2%

32.0%

5.1%

6

3.5%

33.6%

1.6%

 

 

 

 

設定

嫁モードB

親父モードA

親父モードB

1

6.6%

3.5%

0.4%

2

14.5%

0.8%

0.4%

3

6.6%

5.9%

1.2%

4

26.6%

3.5%

0.4%

5

44.9%

3.5%

4.3%

6

60.5%

0.4%

0.4%

 

[レア役]

[レア役]裏キャラモード振り分け

犬モードA

犬モードB

嫁モードA

中段青7

12.5%

12.5%

18.8%

フェイクリプレイ

12.5%

12.5%

18.8%

右上がり黄7

12.5%

12.5%

18.8%

チャンス目

12.5%

12.5%

18.8%

中段黄7

3.1%

3.1%

12.5%

 

 

 

 

嫁モードB

親父モードA

親父モードB

中段青7

18.8%

18.8%

18.8%

フェイクリプレイ

18.8%

18.8%

18.8%

右上がり黄7

18.8%

18.8%

18.8%

チャンス目

18.8%

18.8%

18.8%

中段黄7

34.4%

12.5%

34.4%

演出

液晶図柄の種類

紫図柄、赤図柄、V図柄、H図柄の4種類が存在し、揃った図柄によって恩恵が異なる。

 

 

「揃った図柄ごとの恩恵」

図柄ごとの恩恵

図柄

恩恵

紫奇数図柄

ゆるちゃれ

赤奇数図柄

ジャッジメント突入

V

ジャッジメント3つストック

H

GO TO HELL+ジャッジメント

 

 

「紫図柄」
アナターのオットはーです紫図柄揃い

 

 

「赤図柄」
アナターのオットはーです赤図柄揃い

 

 

「V図柄」
アナターのオットはーですV図柄揃い

 

 

「H図柄」
アナターのオットはーですH図柄揃い

H図柄には内部モード(内部状態)示唆の役割もあり、頻繁に停止すれば上位モード滞在に期待できる。

 

[H図柄連続停止回数ごとの示唆内容]

H図柄連続停止回数ごとの示唆内容

連続停止回数

示唆内容

1回

チャンス

2連続

通常以上!?

3連続

天国準備!?

4連続

天国以上!?

液晶図柄のリーチ目

「液晶図柄リーチ目(一部)」

液晶図柄リーチ目(一部)

液晶図柄

読み方

175

イナゴ

223

富士山

373

V31

Vサイン

24H

1日

5HV

ご褒美


リーチ目はもちろん、AT確定!

演出紹介

【前作を継承した演出】

「波紋演出…☆×1」
アナターのオットはーです波紋演出

奇数テンパイ or 青7対応。

 

 

「ヘカテの杖演出…☆×1.5」
アナターのオットはーですヘカテの杖演出

青7対応、矛盾で嫁モード or 親父モード確定!?

 

 

「神の目演出…☆×2.5」
アナターのオットはーです神の目演出

目に注目!

笑顔なら…!?

 

 

「ハーデスの槍演出…☆×3.5」
アナターのオットはーですハーデスの槍演出

おなじみの大チャンス演出!

 

 

「冥界の扉演出…☆×4」
アナターのオットはーです冥界の扉演出

確定役に期待!

 

 

【新演出も多数搭載!】

AT中を中心に、新たな演出も数多く搭載されている。

基本的には期待度が高いものが多いので、発生すれば要注目だ。

 

 

「ひょっこり演出…☆×1.5」
アナターのオットはーですひょっこり演出

キャラが全員集合すれば…?

 

 

「タナトス画面切り裂き演出…☆×2.5」
アナターのオットはーですタナトス画面切り裂き演出

タナトスが画面を切り裂けば…?

 

 

「星座演出…☆×3.5」
アナターのオットはーです星座演出

全員が夜空に揃えば…?

 

 

「ミッション演出…☆×4」
アナターのオットはーですミッション演出

ミッションを達成できれば…?

 

 

「合体技演出…☆×4.5」
アナターのオットはーです合体技演出

合体技を成功させて図柄を揃えろ!

ステージ解説

「ミノス」
アナターのオットはーです通常ステージミノス

基本ステージ。



「アケロン」
アナターのオットはーです通常ステージアケロン

基本ステージ。



「ニーサ」
アナターのオットはーです通常ステージニーサ

天国準備示唆ステージ。



「ラダマンテュス」
アナターのオットはーです通常ステージラダマンテュス


[ラダマンテュスのポイント]

ラダマンテュスのポイント

ポイント

移行時は天国確定※

移行時のAT期待度は約33%

※非有利区間から直接移行した場合を除く

 

「闇天国」
アナターのオットはーです通常ステージ闇天国

ゆるちゃれ失敗時の一部で突入する、ジャッジメント確定の特殊ステージ。

MAX100G+α継続する。

隠しボタン演出

「隠しボタン演出」
さまざまなタイミングでPUSHボタンを押すと、特殊な演出が発生する可能性あり。




[遅れ発生時]
ボタンPUSHでGODフリーズ発生の可能性あり。
フリーズしなくても、ゆるせぽねのてろーんボイスが発生すれば、GOD揃いが確定する。



[冥界の扉演出発生時]
アナターのオットはーです隠しボタン冥界の扉

ボタンPUSHで扉が先開きすれば、確定役確定!

 

 

[ジャッジメントの開始画面]
アナターのオットはーです隠しボタンジャッジメントの開始画面

PUSHボタンを押すと、内部的なキャラが異なる場合の一部で特殊ボイスが発生。

発生したボイスのキャラが、当該ジャッジメントの内部的なキャラとなる。

ゆるべろす時にゆるべろすのボイス発生は、超ゆるべろすが確定する。

その他

休憩中

アナターのオットはーです休憩中

通常時、AT中を問わず内部的に成立しているボーナスが入賞してしまうと、休憩中に移行。
休憩中は10Gほどで終了し、天井までのゲーム数カウントがストップする以外、とくにペナルティ的なものはナシ。

基本的には押し順ナビにしたがっていれば入賞することはないが、非有利区間中はナビが出せないので入賞してしまう可能性がある。
非有利区間中に入賞してしまった場合、救済措置として毎ゲーム約10%でモードの昇格を抽選する。




●休憩中・モード昇格率

休憩中・モード昇格率

滞在モード

天国準備へ

天国へ

通常

9.4%

天国準備

9.4%

天国

100%

※抽選がおこなわれるのは非有利区間中に休憩中に移行した場合のみ


有利区間移行時は通常以上からスタートするので、天国準備や天国への移行に期待できる。

icon

解析情報ボーナス時

AT/ゴッドラッシュ

ゴッドラッシュ概要

アナターのオットはーですAT

出玉増加のメインとなるAT。

ジャッジメントとループさせてロング継続を狙おう。

 

 

「ゴッドラッシュ基本性能」

ゴッドラッシュ基本性能

項目

性能

1Gあたりの純増

約2.5枚

継続ゲーム数

40G/セット

レア役成立時の抽選

ジャッジメント

ジャッジメント当選率

約1/111

 

 

「ジャッジメント当選期待度」
アナターのオットはーですAT奇数図柄揃い

小役ごとの序列は、中段リプレイ/フェイクリプレイ<右上がり黄7<チャンス目<中段黄7<確定役の順。

画面に奇数図柄が揃えばジャッジメント確定だ。

歴代シリーズと同様に、内部状態によって当選率が変化する。

 

 

「注目演出」

[ARE YURU READY?]
アナターのオットはーですATアーユーレディー

ジャッジメント当選に期待できるチャンス演出。

ARE YURU READY?の文字が完成すれば、キャラ演出へ発展してジャッジメントの当否を告知する。

高確中のARE YURU READY?発生率は、約1/11。

 

[アナターのワイフチャンス]
アナターのオットはーですATアナターのワイフチャンス

AT終了時の一部で発生し、発生した時点でジャッジメント引き戻しが確定。

獲得枚数が少ないほど発生しやすいのが特徴といえる。

ゆるはーですの告白が成功すれば、ゆるせぽね以上のジャッジメントに突入する。

ジャッジメント抽選

AT中は低確高確の内部状態があり、低確中はレア役でジャッジメントを抽選。
当選時は奇数図柄揃いによる告知が発生する。



●AT中低確時・ジャッジメント当選率

AT中低確時・ジャッジメント当選率

当選率

中段青7

0.4%

フェイクリプレイ

0.4%

右上がり黄7

5.1%

中段黄7

30.1%

チャンス目

15.2%



●ジャッジメント当選時の前兆ゲーム数振り分け

ジャッジメント当選時・前兆ゲーム数振り分け

ゲーム数

振り分け

1G

2.3%

2G

2.3%

3G

25.0%

4G

70.3%


前兆は最大4Gなので、レア役から5G経過した時点で残念ながらハズレ…。

高確移行抽選

「内部状態概要」
アナターのオットはーですAT中高確ハーデスステージ

AT中は低確高確の2種類が存在し、滞在状態に応じてジャッジメントの当選期待度が異なる。




●AT中・高確移行率

AT中・高確移行率

状態

移行率

高確

約1/58



[高確中のポイント]

高確中のポイント

ポイント

約1/11でARE YURU READYが発生

ARE YURU READYは約35%でジャッジメントを獲得



 

 

「高確移行抽選」
AT中は成立役に応じて内部的にポイント獲得を抽選し、10ptに到達すると高確へ移行。
AT初当り時と、アナターのワイフチャンス経由時は初期5ptを持った状態からスタートする。




●AT中・ポイント獲得率

AT中・ポイント獲得率

ポイント

押し順黄7

押し順1枚役/

共通黄7

通常青7

ナシ

98.8%

69.9%

89.8%

1pt

0.8%

21.9%

2pt

0.4%

7.4%

3pt

0.4%

6.3%

5pt

0.4%

3.5%

10pt

0.4%

 

 

 

 

ポイント

中段青7

中段青7以外の

レア役

その他

ナシ

33.2%

96.5%

1pt

93.8%

3.5%

2pt

4.7%

3pt

41.4%

0.8%

5pt

25.0%

0.4%

10pt

0.4%

0.4%

※フェイクリプレイ、右上がり黄7、中段青7、チャンス目


成立頻度の高い押し順1枚役や通常青7で、いかにポイントを獲得できるかが重要だ。

 

 

「転落抽選」
高確移行時は7Gの保証ゲーム数を獲得。
8G目から転落抽選がおこなわれ、転落時は新たに0〜5ptを獲得する。




●高確からの転落時・ポイント振り分け

高確からの転落時・ポイント振り分け

ポイント

振り分け

0pt

50.0%

1pt

0.4%

2pt

0.4%

3pt

25.0%

5pt

24.2%

ARE YURU READY?抽選

AT中の高確中は、全役でARE YURU READY?の発生を抽選。
ARE YURU READY?には内部的にLOWとHIGHがあり、当選時に振り分けられる。

ジャッジメントの当否は消化中(1G)の成立役によって決まり、レア役を引けば必ず成功する。




●AT高確中・ARE YURU READY?当選率

AT高確中・ARE YURU READY?当選率

当選率

中段青7

87.5%

フェイクリプレイ

87.5%

右上がり黄7

87.5%

チャンス目

100%

中段黄7

100%


当選率は高くないが、レア役以外でも当選の可能性はある。

 


●ARE YURU READY?当選時・状態振り分け

ARE YURU READY?当選時・状態振り分け

LOW

HIGH

下記以外

82.0%

18.0%

中段青7

66.0%

34.0%

フェイクリプレイ

66.0%

34.0%

右上がり黄7

66.0%

34.0%

チャンス目

66.0%

34.0%

中段黄7

100%


中段黄7はARE YURU READY?当選+HIGHも確定する。

 


●ARE YURU READY?中・ジャッジメント当選率

ARE YURU READY?中・ジャッジメント当選率

LOW

HIGH

レア役以外

21.2%

69.5%

レア役

100%

100%

 

 

[HIGH確定演出]
アナターのオットはーですジャッジメントHIGH確定演出

ARE YURU READY?が告知されたタイミングでPUSHボタンを押し、筐体上部のGOD RUSHランプが赤く光ればHIGH確定

アナターのワイフチャンス成功抽選

アナターのオットはーですアナターのワイフチャンス

AT終了時の一部で発生する、ジャッジメント引き戻し演出。
ゆるはーですの告白が成功すれば、ゆるせぽね以上のジャッジメントが確定する。




●アナターのワイフチャンス突入時・成功率

アナターのワイフチャンス突入時・成功率

アナターのワイフチャンス

成功率

成功

50.0%


消化中は、内部的に成功が決まっている場合はジャッジメントのストック、失敗時は成功への書き換えを抽選する。




●内部的に成功時・ジャッジメントストック率

内部的に成功時・ジャッジメントストック率

ストック率

中段青7

1.2%

フェイクリプレイ

1.2%

右上がり黄7

1.2%

チャンス目

1.2%

中段黄7

25.0%

 

 

●内部的に失敗時・成功書き換え率

内部的に失敗時・成功書き換え率

書き換え率

中段青7

25.0%

フェイクリプレイ

25.0%

右上がり黄7

25.0%

チャンス目

25.0%

中段黄7

100%

本前兆中の抽選

AT中のジャッジメント本前兆中は、レア役成立時にジャッジメントのストックを抽選する。

 


●ジャッジメント本前兆中・ジャッジメントストック当選率

ジャッジメント本前兆中・ジャッジメントストック当選率

当選率

中段青7

1.2%

フェイクリプレイ

1.2%

右上がり黄7

1.2%

チャンス目

1.2%

中段黄7

25.0%

GODステージ中のジャッジメント抽選

アナターのオットはーですGODステージ

GOD揃い(へるぞーんの7揃いなどを含む)後のGODステージ中は、成立役に応じてジャッジメントのストックを抽選する。

 


●GODステージ中・ジャッジメントストック当選率

GODステージ中・ジャッジメントストック当選率

当選率

中段青7

3.1%

フェイクリプレイ

3.1%

右上がり黄7

3.1%

チャンス目

3.1%

中段黄7

33.2%

アナターのワイフチャンス突入抽選

アナターのオットはーですアナターのワイフチャンス

AT最終ゲームの成立役で、アナターのワイフチャンスへの突入を抽選。

当該ATでの獲得枚数が150枚未満ならレア役以外でも突入のチャンス、レア役成立時は獲得枚数不問で突入確定だ。

 

 

「突入時に成功が決まる可能性あり」
アナターのワイフチャンス突入時は、突入のみ突入&成功のいずれかも抽選される。

突入のみの場合、開始時にあらためて50%で成功抽選をおこなうので、実質の成功率は50%よりも高い。

 


 

●アナターのワイフチャンス突入率

[当該ATで獲得150枚未満かつレア役以外]

[当該ATで獲得150枚未満かつレア役以外]

アナターのワイフチャンス突入率

抽選結果

突入率

突入のみ

28.5%

突入&成功

21.5%

トータル突入率

50.0%


突入&成功のトータル成功期待度は約33.3%

突入すれば、開始時の抽選も含めた成功期待度は約66.5%となる。

 

 

[レア役]

[レア役]アナターのワイフチャンス突入率

抽選結果

中段黄7以外のレア役

中段黄7

突入のみ

50.0%

突入&成功

50.0%

100%

トータル突入率

100%

100%


レア役を引けば突入以上確定、開始時の抽選も含めると、トータル成功期待度は約75%

特化ゾーン/ジャッジメント

ジャッジメント概要

アナターのオットはーですジャッジメント

上乗せが上乗せを呼ぶ、STタイプの上乗せ特化ゾーン。

出現するキャラによって上乗せ期待度(=ループ期待度)が変化する。

上位のGO TO HELLへ昇格すれば、ジャッジメント自体のストックにも期待できるぞ。

 

 

[ジャッジメント基本性能]

ジャッジメント基本性能

項目

性能

1Gあたりの純増

約2.5枚

1セットのゲーム数

最大10G

キャラ別

ループ率

ゆるべろす

約60%

ゆるせぽね

約70%

ゆるはーです

約80%

平均

上乗せゲーム数

ゆるべろす

約20G

ゆるせぽね

約40G

ゆるはーです

約80G


画面に図柄が揃うとATのゲーム数を上乗せし、ジャッジメントのゲーム数が残り10Gにリセットされる。

 

 

「エリニュスステージ」
アナターのオットはーですジャッジメントエリニュス

狙えカットインの高確率状態。

ゆるはーですは必ずエリニュスステージからスタートする。



[絵柄揃い時の上乗せゲーム数]

絵柄揃い時の上乗せゲーム数

絵柄

上乗せゲーム数

紫7揃い

20G以上

冥王揃い

30G以上

 

 

「GO TO HELL」
アナターのオットはーですジャッジメントゴートゥーヘル

ゲーム数とジャッジメントのダブル上乗せに期待できる上位特化ゾーン。

GO TO HELLの上位版となるEXTRA GO TO HELLも存在している。



[GO TO HELL基本性能]

GO TO HELL基本性能

項目

性能

突入契機

へるぞーん中のH揃い

ジャッジメント突入時の一部

突入率

約1/3400

ST継続率

約70%

平均上乗せゲーム数

約30G

ジャッジメント

平均ストック

通常

2.4個

EXTRA

5.1個

 

ジャッジメント中の抽選

「初期ゲーム数上乗せ抽選」
ジャッジメント開始時に必ず5G以上を上乗せする。



●ジャッジメント開始時・上乗せゲーム数振り分け

ジャッジメント開始時・上乗せゲーム数振り分け

ゲーム数

(超)ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるはーです

5G

94.1%

25.0%

10G

3.1%

56.3%

20G

1.6%

12.5%

30G

1.2%

6.3%

 

 

「継続ストック抽選」
ジャッジメント開始時に継続ストックの獲得を抽選。
継続ストックを持っていれば、自力でSTを継続させられなくても必ずジャッジメントが継続する。
ただし、自力で継続させた場合もストックは無くなるので、自力継続失敗時の保証という意味合いが強い。



●ジャッジメント開始時・継続ストック獲得率

ジャッジメント開始時・継続ストック獲得率

ストック

ゆるべろす

超ゆるべろす/ゆるせぽね

/ゆるはーです

なし

87.1%

1個

12.5%

85.9%

3個

0.4%

12.5%

5個

1.6%

 

 

「セット継続時の継続ストック獲得抽選」
当選率はそこまで高くないが、ST継続時に継続ストックの獲得を抽選する。



●セット継続時・継続ストック獲得率

セット継続時・継続ストック獲得率

ストック

獲得率

なし

94.1%

1個

3.1%

3個

2.3%

5個

0.4%

 

エリニュスステージ移行率

アナターのオットはーですエリニュスステージ

ゆるせぽねとゆるはーですのジャッジメント開始時と継続時に、エリニュスステージ(狙えカットイン高確)への移行を抽選。
エリニュスステージ滞在中の継続時に、次セットもエリニュスステージとなった場合はゲーム数が上乗せされる。




●エリニュスステージ移行率

エリニュスステージ移行率

セット

ゆるせぽね

ゆるはーです

初回

33.2%

100%

継続時

20.3%

20.3%


ゆるはーです突入時は必ずエリニュスステージからスタート
継続時の移行率はゆるせぽねとゆるはーです共通で、20.3%でエリニュスステージへ移行する。




●エリニュスステージ当選時・ゲーム数振り分け

エリニュスステージ当選時・ゲーム数振り分け

ゲーム数

初回

ゆるせぽね

初回

ゆるはーです

継続時

(キャラ共通)

10G

85.9%

86.3%

86.5%

20G

12.9%

12.5%

9.6%

30G

1.2%

1.2%

3.8%

 

STリセット&ゲーム数上乗せ抽選

●レア役時・STリセット当選率

レア役時・上乗せ+STリセット(絵柄揃い)当選率

レア役

当選率

中段青7

69.9%

フェイクリプレイ

69.9%

右上がり黄7

69.9%

チャンス目

69.9%

中段黄7

100%




●STリセット当選時・前兆ゲーム数振り分け

STリセット当選時・前兆ゲーム数振り分け

前兆

振り分け

0G(即告知)

12.5%

1G(次ゲーム告知)

87.5%


前兆は即告知次ゲーム告知の2種類。

次ゲーム告知が選ばれた場合、告知ゲームでレア役が成立するとジャッジメントのストックが抽選される。




●継続告知ゲーム・ジャッジメントストック当選率

継続告知ゲーム・ジャッジメントストック当選率

当選率

中段青7

12.5%

フェイクリプレイ

12.5%

右上がり黄7

12.5%

チャンス目

12.5%

中段黄7

50.0%


STリセットに当選して次ゲーム告知(前兆1G)が選択された場合のみ、告知ゲームのレア役でジャッジメントのストックが抽選される。




●上乗せゲーム数振り分け

[レア役成立時]

[レア役成立時]上乗せゲーム数振り分け

上乗せ

中段青7

フェイクリプレイ

右上がり黄7

5G

10G

85.2%

79.7%

66.8%

20G

12.5%

21.9%

30G

1.6%

9.4%

50G

0.4%

18.8%

1.6%

100G

0.4%

1.6%

0.4%

 

 

 

 

上乗せ

中段黄7

チャンス目

確定役

5G

10G

85.2%

20G

50.0%

12.5%

50.0%

30G

39.8%

1.6%

39.8%

50G

8.6%

0.4%

8.6%

100G

1.6%

0.4%

1.6%



[レア役以外]

[レア役以外]上乗せゲーム数振り分け

上乗せ

ストックなし時の自力当選

orストック消費時

ストックあり時の自力当選

5G

91.4%

10G

7.4%

98.8%

20G

0.8%

0.8%

30G

0.4%

0.4%

50G

100G

 

 

 


レア役以外(おもに通常青7)での上乗せ時は、ジャッジメントストックの有無やストックを消費したか自力で当選したかによって振り分けが異なる。



[通常青7(絵柄揃い)時]

[通常青7(絵柄揃い)時]上乗せゲーム数振り分け

ストックなし時の自力当選orストック消費時

上乗せ

ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるはーです

5G

91.4%

10G

7.4%

20G

0.8%

50.0%

6.3%

30G

0.4%

39.8%

62.5%

50G

8.6%

25.0%

100G

1.6%

6.3%

 

[通常青7(絵柄揃い)時]上乗せゲーム数振り分け

ストックあり時の自力当選時

上乗せ

全キャラ共通

5G

10G

20G

6.3%

30G

62.5%

50G

25.0%

100G

6.3%


ゆるせぽね通常青7で上乗せした場合は、カットインが発生して紫7が揃う

ゆるはーです中は上乗せ30G以上が選択された場合のみ、カットインが発生し冥王が揃う。

GO TO HELL抽選

AT中やARE YURU READY?中のレア役でジャッジメントに当選した場合、GO TO HELLへの移行を抽選。

GO TO HELLに当選した場合は、EXTRA GO TO HELLへの移行を抽選する。




●レア役でのジャッジメント当選時・GO TO HELL当選率

レア役でのジャッジメント当選時・GO TO HELL当選率

当選率

中段青7

5.1%

フェイクリプレイ

30.1%

右上がり黄7

5.1%

チャンス目

5.1%

中段黄7

5.1%


フェイクリプレイでのジャッジメント当選時は、GO TO HELLのチャンス!




●GO TO HELL当選時・EXTRA GO TO HELL当選率

GO TO HELL当選時・EXTRA GO TO HELL当選率

状態

当選率

EXTRA GO TO HELL

2.7%


GO TO HELL突入時にコンチ音発生で、EXTRA GO TO HELL確定!

 

※全回転フリーズ契機のGOD揃いなど、初当り時もGO TO HELL突入の可能性あり

超ゆるべろす示唆演出

アナターのオットはーです超ゆるべろす示唆

内部的に、レア役以外でのSTリセットと上乗せ当選率が大幅に優遇された“超ゆるべろす”が存在。

リプレイで頻繁にSTリセットが発生すれば、超ゆるべろす滞在に期待できるぞ。

 

 

「タイトル画面での隠しボタン」
アナターのオットはーです超ゆるべろす示唆タイトル画面特殊ボイス

ゆるべろす告知画面でPUSHボタンを押した時に、ゆるべろすのボイスが発生すれば、超ゆるべろす確定!

特殊BGM

ジャッジメント中に特定の条件を満たすと、消化中のBGMが変化する。



「BGM別・示唆内容」

天国示唆のBGM別・示唆内容出目

BGM

示唆内容

ぽねMAD

STの保証ストック1個以上あり

I just say it※

STの保証ストック1個以上+

ジャッジメントストックあり

※オケアノスステージBGMのロックバンド風アレンジver.


ぽねMADは次セット移行で通常BGMへ復帰、I just say itは当該ジャッジメントが終了するまで流れ続ける。

 

 

「BGMは任意での変化も可能」

BGM変化コマンド

BGM

コマンド

I just say it

十字キー↑・↑・↑・↓・↓・↓

※コマンドはAT中(高確中除く)の全リールが停止している状態でのみ受付可能


I just say itは、AT中に特定のコマンドを入力することで任意での変更も可能。
変更中にもう一度同じコマンドを入力すれば、もとに戻る。
もちろん、任意で変更した場合、ストック等の保証示唆とはならない。

導入時の昇格抽選

アナターのオットはーですジャッジメント導入岩

ジャッジメントの導入時には岩やじゃんけん演出が発生して、種類を告知。

導入ゲームの成立役では、ジャッジメント種別の昇格を抽選する。

 


●導入ゲーム・ジャッジメント昇格率

導入ゲーム・ジャッジメント昇格率

昇格率

下記以外

0.4%

中段青7

25.0%

フェイクリプレイ

25.0%

右上がり黄7

25.0%

チャンス目

25.0%

中段黄7

100%

 


 

「ジャッジメント昇格先」

ジャッジメント昇格先

昇格前

昇格先

ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるせぽね

ゆるはーです

通常GO TO HELL

エクストラGO TO HELL


昇格は1段階ずつ。

GO TO HELLだった場合は、エクストラGO TO HELLへ昇格する。

GO TO HELL突入時の抽選

アナターのオットはーですGO TO HELL突入時上乗せ

GO TO HELL突入時は必ず5G以上の上乗せが発生。

突入時と継続時に保証ストックを抽選する。

 


●突入時・上乗せゲーム数振り分け

GO TO HELL突入時・上乗せゲーム数振り分け

ゲーム数

振り分け

5G

94.1%

10G

3.1%

20G

1.6%

30G

1.2%

 


●突入&継続時・保証ストック獲得率

突入&継続時・保証ストック獲得率

ストック数

突入時

継続時

0個

94.1%

1個

85.9%

3.1%

2個

12.5%

2.3%

3個

1.6%

0.4%


突入時は必ず1個以上のストックを獲得するので、GO TO HELLは2セット以上継続する。

GO TO HELLリセット&上乗せ抽選

●STリセット時・上乗せゲーム数振り分け

STリセット時・上乗せゲーム数振り分け

ゲーム数

右記以外

中段青7/

チャンス目

フェイク

リプレイ

右上がり

黄7

中段黄7/

確定役

5G

91.4%

10G

7.4%

85.2%

79.7%

66.8%

20G

0.8%

12.5%

21.9%

50.0%

30G

0.4%

1.6%

9.4%

39.8%

50G

0.4%

18.8%

1.6%

8.6%

100G

0.4%

1.6%

0.4%

1.6%

※エクストラGO TO HELL中も振り分けは共通


レア役でのリセット時は10G以上の上乗せ確定!

 


●STリセット時・ジャッジメント当選率

STリセット時・ジャッジメント当選率

通常GO TO HELL

エクストラGO TO HELL

下記以外

33.2%

50.0%

中段青7

60.5%

60.5%

フェイクリプレイ

60.5%

60.5%

右上がり黄7

60.5%

60.5%

チャンス目

60.5%

60.5%

中段黄7

100%

100%

確定役

100%

100%


STリセット時に、ジャッジメントのストックも抽選される。

 


●ジャッジメントストック獲得時・個数振り分け

ジャッジメントストック獲得時・個数振り分け

個数

中段黄7と

確定役以外の

レア役

中段黄7/

確定役

レア役以外

(通常GTH)

レア役以外

(エクストラGTH)

1個

90.3%

82.0%

97.6%

88.3%

2個

5.2%

12.5%

1.2%

6.3%

3個

2.6%

3.1%

1.2%

3.1%

4個

1.3%

1.6%

1.6%

5個

0.6%

0.8%

0.8%

※GTH…GO TO HELL


1契機での最大ストック個数は5個!

 

 

「告知までの前兆は最大1G」
レア役でSTリセットに当選した場合、当該ゲームもしくは、次ゲームで告知が発生。

次ゲーム告知が選ばれた場合、告知ゲームでレア役を引けばジャッジメントのストックを抽選する。

 


●前兆ゲーム数振り分け

STリセット当選時・前兆ゲーム数振り分け

前兆

振り分け

0G(即告知)

12.5%

1G(次ゲーム告知)

87.5%

 


●告知ゲーム・ジャッジメント当選率

1G前兆時・ジャッジメントストック当選率

当選率

中段青7

50.0%

フェイクリプレイ

50.0%

右上がり黄7

50.0%

チャンス目

50.0%

中段黄7

100%

演出法則

「ジャッジメント導入時の演出」
アナターのオットはーですジャッジメント岩

アナターのオットはーですジャッジメントじゃんけん

ジャッジメント導入時の演出で、登場キャラやSTの保証ストック数を示唆する。

じゃんけん演出が発生すれば、ゆるせぽね以上の大チャンス!

 

 

「ジャッジメント導入演出・演出法則」

ジャッジメント導入演出・演出法則

法則

フラッシュバック発生で表示キャラ以上のジャッジメント確定

第3停止時にゆるべろすのフラッシュバックは超ゆるべろす

各停止ボタン停止時にゆるせぽねorゆるはーですの

フラッシュバック発生でST5連以上

寝ているゆるべろすのフラッシュバック発生で

ゆるせぽね以上+ST5連以上

じゃんけん演出発生でゆるせぽね以上の期待大

じゃんけん演出でゆるべろすが勝てば、超ゆるべろす+ST3連以上

 

 

「ジャッジメント中のチャンスパターン」

ジャッジメント中のチャンスパターン

パターン

連続演出成功で上乗せ10G以上

紫ナビ出現で上乗せ10G以上

合体技を成功させろ!成功で上乗せ30G以上

冥界の扉演出やハーデスの槍演出発生で上乗せ50G以上or確定役が成立

※GO TO HELL中を除く

 

 

「ジャッジメント中の連続演出期待度」

[キャッチだ!ゆるべろす!]
アナターのオットはーですキャッチだ!ゆるべろす!

キャッチだ!ゆるべろす!期待度

タイトル色

期待度

通常

71.3%

94.3%

花火柄

確定

 


[花を描け!ゆるせぽね!]
アナターのオットはーです花を描け!ゆるせぽね!

花を描け!ゆるせぽね!期待度

タイトル色

期待度

通常

83.7%

95.7%

花火柄

確定

 


[日曜大工だ!ゆるはーです!]
アナターのオットはーです日曜大工だ!ゆるはーです!

日曜大工だ!ゆるはーです!期待度

タイトル色

期待度

通常

92.4%

99.4%

花火柄

確定

 


[合体技を成功させろ!]
アナターのオットはーです合体技を成功させろ!

合体技を成功させろ!期待度

タイトル色

期待度

確定

花火柄

確定

 


[星座演出]
アナターのオットはーです星座演出

星座演出期待度

パターン

期待度

通常

89.1%

初代キャラ

確定

 


[タナトス画面切り裂き演出]
アナターのオットはーですタナトス画面切り裂き演出

タナトス画面切り裂き演出期待度

パターン

期待度

通常

49.0%

クロス切り

84.3%

出現キャラ振り分け

●契機別・ジャッジメント出現キャラ振り分け

契機別・ジャッジメント出現キャラ振り分け

契機

ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるちゃれ成功(ゆるはーです以外)

94.9%

闇天国100G到達時の奇数揃い

94.9%

紫7揃い

75.0%

冥王揃い

全回転GOD揃い、GOD揃い、V揃い時の

ストック1個目

75.0%

GOD揃い、V揃い時のストック2・3個目

64.5%

15.2%

全回転GOD時のストック2・3個目

16.8%

33.2%

アナターのワイフチャンス成功

75.0%

アナターのワイフチャンス失敗

98.8%

0.4%

 

契機

ゆるはーです

超ゆるべろす

ゆるちゃれ成功(ゆるはーです以外)

5.1%

闇天国100G到達時の奇数揃い

5.1%

紫7揃い

25.0%

冥王揃い

100%

全回転GOD揃い、GOD揃い、V揃い時の

ストック1個目

25.0%

GOD揃い、V揃い時のストック2・3個目

15.2%

5.1%

全回転GOD時のストック2、3個目

33.2%

16.8%

アナターのワイフチャンス成功

25.0%

アナターのワイフチャンス失敗

0.4%

0.4%

※GOD揃いにはへるぞーんやでちゃうフリーズでの7揃いを含む





●ジャッジメント出現キャラ振り分け

ジャッジメント出現キャラ振り分け

突入契機

ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるはーです

ゆるちゃれ後

約95%

約5%

AT中

約77%

約20%

約3%


ゆるちゃれ経由のジャッジメントは、ゆるせぽね以上確定!



「告知キャラと内部的なキャラが異なる可能性あり」
ジャッジメントのタイトル画面でPUSHボタンを押すと、内部的なキャラが異なる場合の一部で特殊ボイスが発生。

発生したボイスのキャラが、内部的なジャッジメントのキャラということになる。

ゆるべろす時にゆるべろすのボイスが発生すれば、超ゆるべろすが確定する。

ゆるちゃれ

ゆるちゃれ概要

アナターのオットはーですゆるちゃれ

通常時の紫図柄揃いで突入する、突破型のAT。

ゆるべろす、ゆるせぽね、ゆるはーですのどのキャラが登場するかによって、期待度が変化する。

登場キャラは、滞在している裏キャラモードで決まる。

 

 

「キャラ別の期待度」

ゆるちゃれ・キャラ別の期待度

キャラ

期待度

ゆるべろす

約20%

ゆるせぽね

約50%

ゆるはーです

約50%


ゆるはーです成功時のジャッジメントは、ゆるはーです確定!

 

 

[ちゃれんじおぶゆるべろす]
アナターのオットはーですゆるちゃれちゃれんじおぶゆるべろす

アナターのオットはーですゆるちゃれちゃれんじおぶゆるべろす

ゆるべろすの攻撃が成功すればジャッジメント確定。

攻撃パターンやアイコンの色に注目!

 

[ちゃれんじおぶゆるせぽね]
アナターのオットはーですゆるちゃれちゃれんじおぶゆるせぽね

アナターのオットはーですゆるちゃれちゃれんじおぶゆるせぽね

狙えカットイン発生時の紫7揃いでジャッジメント確定。

ハズレとみせかけて怒りの逆転といったパターンあり!

 

[ちゃれんじおぶはーです]
アナターのオットはーですゆるちゃれちゃれんじおぶはーです

アナターのオットはーですゆるちゃれちゃれんじおぶはーです

狙えカットイン発生時の冥王揃いでジャッジメント確定。

成功時のジャッジメントがゆるはーです確定となる、激アツパターン!

ゆるちゃれ確率

●内部モード別・ゆるちゃれ確率

内部モード別・ゆるちゃれ確率

内部モード

確率

低確

約1/450

通常

約1/220

天国準備

約1/240

天国

約1/45

ゆるちゃれ出現キャラ振り分け

●ゆるちゃれ出現キャラ振り分け

ゆるちゃれ出現キャラ振り分け

設定

ゆるべろす

ゆるせぽね

ゆるはーです

奇数設定

約60%

約35%

約5%

偶数設定

約50%

約47%

約3%

 

振り分けの特徴

特徴

奇数設定は約40%、偶数設定は約50%がゆるせぽね以上

奇数設定はゆるはーですの振り分けが多い


奇数設定はゆるべろすとゆるはーです、偶数設定はゆるせぽねの割合が高い。

ちゃれんじおぶゆるべろす中の演出期待度

「前半パート」
アナターのオットはーですゆるちゃれゆるべろす前半

全役でアイコンの色アップを抽選し、アイコンの色に応じて最終ゲームでATの当否を抽選する。



●演出別・アイコン色アップ期待度

演出別・アイコン色アップ期待度

演出

期待度

アイコン演出

16.6%

遠吠え演出

25.3%

ダッシュ演出

75.2%



[アイコン演出]
アナターのオットはーですゆるちゃれゆるべろすアイコン演出



[遠吠え演出]
アナターのオットはーですゆるちゃれゆるべろす遠吠え演出



[ダッシュ演出]
アナターのオットはーですゆるちゃれゆるべろすダッシュ演出



「虹アイコンはGO TO HELL確定」
前半パートでアイコンの色がまで昇格すれば、ゆるちゃれ成功+GO TO HELL突入も確定
さらに、後半パートに移行するまで毎ゲーム、ジャッジメントのストックを獲得する。


 

●ジャッジパート・アイコン色別のAT期待度

ジャッジパート・アイコン色別のAT期待度

期待度

72.8%

4.2%

10.0%

84.4%

100%


アイコンの色が上がるほど期待度は高くなるが、白のままなら逆に大チャンス!




●ジャッジパート・アイコン色別の演出成功期待度
アナターのオットはーですゆるちゃれゆるべろすジャッジ演出


ジャッジパート・アイコン色別の演出成功期待度

タックル

炎ブレス

本気の爪

★×3

★×3

★×4

成功濃厚

★×1

★×2

成功濃厚

★×2

成功濃厚

成功濃厚


炎ブレスは選ばれた時点で激アツ。

緑以上で爪や、赤でタックルが選ばれれば成功濃厚だ。




「成功画面の矛盾」
アナターのオットはーですちゃれんじおぶゆるべろす成功画面の矛盾

ちゃれんじおぶゆるべろす成功時のAT告知画面でキャラが矛盾すると、矛盾で登場したキャラ以上のジャッジメントが確定する。

ユーザー口コミ・評価詳細
アナターのオット!?はーです

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  • 確定役が大きなファクターを握っているのは確か。後はラッシュ中に如何にジャッジメントに繋げられるかどうかな台 CZ確だけど、天井が他の6号機に比べ浅いのが唯一の救いかな?

    2.83

    あんパン

  • 普通に引いたGODで700枚で終わる事もあるし、全回転2発で完走オーバーキルする事もある。演出は楽しいとは思うが、投資上限は低めで。

    2.67

    おはてんバケ将軍

  • ダントツで演出面は楽しいですね!GODシリーズが好きな方はそれなりに楽しく打てると思いますが、設定があろうと大勝ちするには確定役は必須になると思いました。

    3.17

    あかさたな

  • 稼ぐよりハーデス好きでちょいプラスで満足できる方にオススメ。 1日ぶん回せばそれなりの枚数で6号機 山谷あるけど2~3000枚で終えてます。 5000超えるにはそれなりの設定と店の質が求められます。

    3.17

    Joker

  • 面白い…が、勝てるかと言うとそうではない辺りが、叛逆っぽい印象 その代わりデキレ臭さは今のところ感じないし、やれるとこやれれば、引けるところ引ければ、設定関係なく打てそうな感覚はある

    3.17

    ふーさん

  • 6号機の中なら爆発力も安定感も上位だと思う。

    4.33

    ママン

  • 突破できないと話にならないけど、突破した時のジャッジメントでいかに増やすか、という物語セカンドシーズンみたいな台

    2.50

    ああああ

  • 面白い 6号機の嫌なデキレ感が無く、ちゃんと自分で当ててる感がある。 上乗せ成功する度にSTがループし続けるのも脳汁ポイント ホールはこれに力を入れて6号機のスロを支えて欲しい

    4.00

    トニーJF

  • どの台も浮き沈みあるから問題なし 天井やモードだけ早く知りたいもんね

    3.00

    たいちゃんパパ

  • ハーデス好きなんで投資の星 場合によっては変わるけど恐らく6号機でやれる台になるのではないかと思ってる。

    5.00

    ケフィア

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