お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗: DAS蕨店 PR

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

12月16日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」にて、REAL取材をおこなった。JR蕨駅からすぐという立地のよさも魅力的なホールだ。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時半頃の1000円/47枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが安定の人気ぶり。プレイヤーたちの嬉しそうな笑顔が、心から楽しめていることをあらわしているようであった。

 

「バーサス」や「クランキーセレブレーション」などのボーナスタイプの支持も厚い。随所で笑みを浮かべて遊技を行う姿もみられ、年齢を問わず幅広いプレイヤーがシンプルな演出を楽しんでいた。

ほかに、「政宗2」や「押忍!番長3」なども根強い人気。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、シマ内は明るい雰囲気につつまれていた。

   

5円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」などが微笑ましい状況。プレイヤーは納得の遊技がおこなえていたように思う。

 

華やかな光景は、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもみられ、巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

 

2円パチスロコーナーにおいても、ジャグラーシリーズを筆頭に、バラエティ豊かな機種が楽しまれていた。どのような好みのプレイヤーでも、打ちたいと思える機種に出会えるのではないだろうか。 

 

こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、気分よく遊技を楽しめるホールという印象を受けた。

ホールには意見箱が設置されており、導入を希望する機種やサービスに関する意見など、幅広い声に対応していることにも好感を抱いた。

REAL取材を通して、「DAS蕨店」の遊技面と環境面、その両方から魅力を感じることができた。 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ