お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:50

双龍

マルハン東大和店

9月16日に「双龍」をおこなったのは、東京都東大和市にある「マルハン東大和店」。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超えるなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が盛況となっていた。

そのなかでも、とくに目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。空き台が少ない状況からも、大勢のプレイヤーが期待を寄せていることがうかがえた。

「マイジャグラーⅢ」で半数以上のプレイヤーが活躍をしていたことも確認。満足そうな様子でストップボタンを押し、シンプルなゲーム性を堪能しているように思えた。

シマ内から明るい雰囲気が感じられ、たくさんの笑顔が広がっていたこともハッキリと覚えている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も忘れずに確認しよう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェックしておきたい。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、笑顔も多かった「マルハン東大和店」。さまざまな場所で目にした華やかな光景からも、厚い支持を受けていることに納得をした。

分煙ボードや大きなデータパネルなど、遊技面における設備も充実。快適な環境によって、プレイヤーたちは気分よく過ごせていたようだ。

盛り上がりを感じるとともに、ホールが持つ魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ