お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:50

双龍

マルハン東大和店

9月29日に東京都東大和市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは西東京にある系列店のなかで最大級の規模を誇る「マルハン東大和店」。

遊技台の間に分煙ボードが設置されているなど、細やかな心づかいも感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちに素敵なシーンがみられるなかで、ひときわ目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

空き台も見当たらない状況となっているうえに、機種のポテンシャルを存分に引き出しているような姿も確認している。活気づくホール内において、もっとも存在感を放っていたといっても過言ではないだろう。

満足度の高さを感じられるほどの華やかな光景が広がり、大きく盛り上がっていた。

機種の魅力を味わえているようなプレイヤーのイキイキとした姿も印象的。自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感情がこみあげてきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面とタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、高設定が濃厚となるパターンなどを把握しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた光景がもっとも華やかであり、心に強く残っている。

また、にぎわうホール内でも清掃が行き届いているため、気持ちよく過ごせる印象を受けた。「マルハン東大和店」に集まったプレイヤーたちは、さまざまな面から充実感を得られていたように思う。

たくさんの笑顔に出会い、楽しいムードを肌で感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ