お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2018/10/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

10月29日、東京都東大和市の「マルハン東大和店」にて、「双龍」をおこなった。

ホールのすぐ近くにバス停があることにくわえて、800台以上を収容できる大型の駐車場も完備。さまざまな手段でアクセスできることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

円形となっているシマもみられるなど、パチスロコーナーは遊技台のレイアウトも工夫されている。

龍の存在を探っていくなかでは、「押忍!サラリーマン番長」に広がる華やかな光景も目にとまった。

イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、ひときわ大きな盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

設置されている6台すべてが稼働していたことにくわえて、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーも目撃。心から遊技を楽しめていると思えるほどの素敵なシーンを確認している。

シマ全体を輝くような笑顔が彩っていることからも、満足度の高さが伝わってきた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、いたるところで魅力的な光景がみられた「マルハン東大和店」。多くのプレイヤーが活躍しており、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

また、フリーWi-Fiや各台に設置されている分煙ボードなど、快適な遊技をサポートする設備も充実。

快適な環境のなかで、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ