お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2018/11/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

11月16日、東京都東大和市の「マルハン東大和店」にて龍の存在を探った。

足を踏み入れたホール内では、パチンコとパチスロの両方が盛況。魅力的なシーンがみられることを期待しつつ、「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されていたジャグラーシリーズにおいて、とくに活気が大きかったのは「ファンキージャグラー」。

設置されている7台すべてが稼働していたことにくわえて、華麗な活躍を披露するプレイヤーをあちこちで目撃した。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿も多く、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

液晶がみやすい大きなモニターのデータカウンターや分煙ボードといった設備も充実。快適な遊技環境が整っていることも、たくさんの魅力的な光景に出会えた理由のひとつだろう。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた「ファンキージャグラー」。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていると思えた。

この日はスタッフたちが着ぐるみなどの格好で接客をおこなっており、より楽しい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

多彩な魅力を持っている「マルハン東大和店」だからこそ、たくさんの素敵なシーンがみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ