お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2018/11/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

11月29日に「双龍」を敢行したのは、東京都東大和市の「マルハン東大和店」。

たくさんのプレイヤーが集まったホール内の雰囲気は明るく、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台が見当たらないほどに支持されていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

また、台間にある分煙ボードなど、設備面も優秀。快適な環境が整えられていることも、よろこばれているポイントのひとつなのだろう。

シマの端から端まで笑顔が広がり、調査をしている立場であるにもかかわらず、うらやましいといった感情を覚えた。心から遊技を楽しめていることがうかがえるほどの明るい表情も印象的だ。

おしゃれな柄のじゅうたんが敷かれた空間のなかで、プレイヤーのイキイキとした姿がもっとも存在感を放っていた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

ホール全体がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「マルハン東大和店」。「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、いくつもの機種で華やかな光景がみられた。

また、通路の幅が広いため、プレイヤー同士が楽々とすれ違えることも好印象。

「双龍」を通して、たくさんの魅力と龍の咆哮を連想させるほどの活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ