お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2018/11/23 10:00〜22:50

双龍

マルハン東大和店

11月23日に東京都東大和市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の設置台数を誇る「マルハン東大和店」。

広々としたホール内に足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ほどよい調整の照明により、楽しげな空間が演出されているパチスロコーナーにおいて、多数の機種が盛り上がっていた。

なかでも、目をひかれたのは背中合わせに4台ずつが設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

高稼働となっているうえに素敵なシーンが広がっており、思わず足をとめて眺めてしまった。

華麗なパフォーマンスをみせる姿があり、自分だけでなく、ほかのプレイヤーたちからも注目を集めていた。

プレイヤーが充実感を得ていることを物語っているかのように、シマを包んでいるムードが明るかったことも印象に残っている。

遊技面の盛り上がりと稼働率の高さのどちらにおいても、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が存在感を放っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面自体と終了画面をタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

 

台間に分煙ボードが設置されており、喫煙者と非喫煙者がともに楽しめる環境が整えられている。プレイヤーは優秀な環境面にも魅力を感じていたことだろう。

厚く支持されていることに納得できるほどのにぎわいをみせていた「マルハン東大和店」。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた笑顔をはじめ、数々の魅力にふれた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ