お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

12月16日、東京都東大和市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台を超える遊技台が設置されている「マルハン東大和店」。

800台以上を収容できる駐車場を完備しているなど、あらゆる面で規模が大きなホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれており、パチスロコーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、華やかな光景がみられたのは「ファンキージャグラー」。思わず足を止めて見入ってしまうほどに、多くのプレイヤーが活躍していた。

設置されている7台すべてが稼働しているうえに、うれしそうに遊技を楽しんでいるプレイヤーも目立っていた。

データカウンターの表示をチェックし、笑みを浮かべるといったシーンもあり、さまざまな場面に満足度の高さがあらわれていたように思う。

たくさんのシマが盛り上がっている状況においても、とくに素敵な光景に出会うことができた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、通常時のブドウをカウントして確率をチェックしておくこともポイントのひとつとなる。

 

「ファンキージャグラー」を中心にさまざまな機種が活気づいており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、どこをみても清潔に保たれている優れた遊技環境も支持率の高さにつながっているのだろう。

数えきれないほどの笑顔が広がっている「マルハン東大和店」を舞台に、大きな盛り上がりを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ