お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2018/12/28 10:00〜22:50

真双龍

マルハン東大和店

「真双龍」の舞台となったのは、西東京のエリアにあるグループ店のなかで最大級の総設置台数を誇る「マルハン東大和店」。

前日にリニュールオープンをして、パチスロの増台や新しい設備の導入など、魅力的な要素が増えていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマでは、たくさんの笑顔に出会い、大きなにぎわいが感じられた。

とくに、印象的であったのは設置されている9台がすべて稼働していた「マイジャグラーⅢ」だ。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、素敵な光景がみられた。

盛り上がっているホール内においても、存在感を放つほどにムードが明るい。

充実感を得ていることが伝わってくるようなイキイキとした姿も確認済みだ。

また、台間の分煙ボードを利用しているプレイヤーも多く、快適そうに過ごしていたことも印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどREG確率が高い。とくに設定差が大きい単独のREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

また、通常時のブドウ確率にも設定差が設けられている。

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、大盛況となっていた「マルハン東大和店」。プレイヤーたちの活躍は華やかであり、深く記憶に残った。

清掃が行き届いているなど、遊技面だけでなく環境面にも魅力的なポイントが多い。

数えきれないほどの素敵な場面があり、プレイヤーの立場でも訪れたいといった感想を抱いた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ