お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2018/12/30 10:00〜22:50

双龍

マルハン東大和店

12月30日に「双龍」をおこなった。

舞台は東京都東大和市の「マルハン東大和店」。

華やかな赤色のカーペットなどで明るく彩られているホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくパチスロコーナーを歩いていると、思わず足をとめて眺めてしまった機種があった。

フル稼働となっている「パチスロ獣王 王者の覚醒」だ。

すべてのプレイヤーが活躍をみせており、ホール内でもとくに目立つ場所となっていた。

プレイヤーたちのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

各台に素敵なシーンがあるといった状況は、うらやましさを覚えるほどに魅力的だ。

高い稼働率と明るい表情が印象深い「パチスロ獣王 王者の覚醒」は、龍の姿を連想するほどに盛り上がっていた。

▼「パチスロ獣王 王者の覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率とART突入率が高い。

通常時のREGとART終了後にサミートロフィーが出現したら色に注目。キリン柄やレインボーなど、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

ビタ押しでボーナスを入賞させると光る爪ランプの色も要チェック。紫なら設定4以上、レインボーなら設定6が濃厚だ。

 

うれしそうに遊技をおこなう姿がみられ、「双龍」を通して多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごしているイメージを受けた。

また、環境面にも注目したポイントが多数。大きくてみやすいデータカウンターやフリーWi-Fiなど、便利な設備が充実している。

たくさんの魅力を実感した「マルハン東大和店」。厚く支持されていることも納得といった感想を抱く1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ獣王 王者の覚醒

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ