お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗: マルハン東大和店 PR

実施日:2019/01/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

1月16日、東京都東大和市にある「マルハン東大和店」にて「双龍」を敢行した。

パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている大型のホールには、たくさんのプレイヤーが来店。空き台が少ないほどの高稼働となっており、大きくにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

暗めに設定された照明により、シックなムードに包まれているパチスロフロアを歩いていると、周囲の雰囲気とは対照的なキラキラとした笑顔が広がっているシマで足が止まった。

設置されている9台のすべてが稼働しているだけではなく、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた「マイジャグラーⅢ」だ。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿がズラリ。パチスロのおもしろさを堪能しているようであり、広がっていた光景はうらやましさを覚えるほどに魅力的に映った。

ステキなシーンやデータカウンターの数値などを眺めているといったプレイヤーも目にしている。うれしそうな表情であったことからも充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、遊技台の周辺に立って空き台になることを待っているような姿も確認済み。各所が華やかな雰囲気に包まれているホール内においても、ひときわ目をひく存在であったように思う。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

たくさんのプレイヤーがイキイキとした表情でレバーを叩いていた「マイジャグラーⅢ」。滞在時に空き台が出ることはなく、盛り上がりをキープしていた。

ジャグラーシリーズが置かれているシマには、2種類のデータカウンターが完備されている。通路からでもみやすく、歩きながらデータを確認することができると思えた。

遊技台や床などの清掃をおこなっているスタッフの姿も目にした「マルハン東大和店」。快適に遊技をおこなうための魅力をあらゆる場所で味わった「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ