お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2019/01/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

1月29日に「双龍」をおこなったのは、東京都東大和市にある「マルハン東大和店」。

800台以上を収容できる大型の駐車場を完備しているなど、自動車でのアクセスもしやすい環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所に装飾が施されているパチスロコーナーは見た目にも楽しげな空間が広がっている。

環境面からも明るいムードが感じられるなかで、とくに魅力的な場面を目にしたのは「押忍!サラリーマン番長」。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が大きく盛り上がっていた。

設置されている5台すべてが稼働していたうえに、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーが多数。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった楽しげな姿も印象に残っている。

幅広いスペックの機種が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ華やかなシーンを目撃した。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が設けられている。

高設定ほどハズレからの仁王門当選率も高い。大きな設定差があるため、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、番長ボーナスのゲーム数振り分けで70Gが選ばれれば設定6が濃厚だ。

 

たくさんのプレイヤーが活躍しており、大きなにぎわいに包まれていた「マルハン東大和店」。ホール全体を彩るように、輝くような笑顔が咲き誇っていた。

また、各台に設置されている分煙ボードや液晶がみやすい大きなデータカウンターなど、優れた設備面も支持率の高さにつながっているのだろう。

「押忍!サラリーマン番長」を中心に、龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ