お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2019/01/12 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

1月12日、東京都東大和市の「マルハン東大和店」にて「双龍」を敢行。

龍の存在を確かめるべく訪れたホール内には、大勢のプレイヤーが来店しており、足を踏み入れた瞬間から大きな盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

色鮮やかな模様のじゅうたんや柱に施された美しい電飾など、パチスロコーナーには楽しい雰囲気を演出する工夫が満載。明るいムードを感じながらフロアを進んでいくと、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

なかでも、大きい活気に包まれていたのは設置されている4台すべてが稼働していた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を堪能できているようなシーンがあったことも満足度の高さを物語っていたように思う。

プレイヤーひとりひとりの表情をみても、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカと弱チェリーに設定差がある。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントには出現すれば高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、海将軍激闘の終了画面で青銅聖闘士5人(黄金聖衣着用)+沙織が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

魅力的なシーンがあった「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。輝くような笑顔が広がっているなかで、プレイヤーたちが華麗に活躍していた。

日用品や日本各地のスイーツ、子ども向けのおもちゃなど、賞品コーナーに幅広いジャンルのアイテムが揃っていることも好印象。

龍の咆哮を連想させるほどに活気づいていた「マルハン東大和店」ならば、パチンコとパチスロを心から楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ