お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2019/02/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

2月9日に東京都東大和市の「マルハン東大和店」で「双龍」を敢行。

到着したときにはホールのロゴなどがライトアップされ、キレイに輝いていたことを覚えている。

プレイヤーの笑顔に彩られた店内をみると、外観以上に華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーのにこやかな表情からは、充実感を得ていることも伝わってきた。

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放っていたように思う。

眺めているだけでもパチスロの面白さを実感できるほどに、プレイヤーたちはイキイキとした様子だ。

笑顔のひとつひとつが輝いており、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

また、知り合い同士と思われるプレイヤーたちが会話をしながら、楽しそうにレバーを叩いていたことも記憶している。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

また、BIGの終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーをはじめ、いくつもの笑顔を確認した。

おしゃれな柄のカーペットや電飾で楽しげな空間が演出されていることも好印象。細かいところにまで行き届いている心づかいも支持を得ている理由のようだ。

「マルハン東大和店」には、足を運びたくなる魅力がたくさんあった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ