お知らせ クーポン ヘルプ

第2回 DAIRY分析取材 5月11日

第2回 DAIRY分析取材 5月11日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

◆5月11日(金)

 

 

さぁ、本日は初日の調査でーす!

 

先日の10日間の取材予想を踏まえて、今回も徹底的に分析していきますよ〜!

 

それにしても、いくつになっても開店前というのはドキドキします!

 

今回もどうなるのか、今から楽しみですね〜。

 

私の長話など、どこでもできますから、早速取材の方初めていきましょう!

 

どれどれ? 朝の並びは⁇

 

 

 

 

うん。 これぞ信頼の証。

 

毎回・毎日通う価値、そして意味があるのでしょう!

 

日本人は米! パチンコ・パチスロは「出玉王田無店」! と、言わんばかりのユーザーさんたちが、開店を今か今かと待ちわびていますね。

 

前回の初日は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に注目しましたが、それは見事な結果に驚愕しました。

 

今回も、そこが注目要素でしょう

 

もし、同じような状況を確認できたなら…。

 

というわけで、長話もなんですから、早速会場の様子を確認していきますか!

 

 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、今回も満員御礼ですね!

 

やはり初当りも早く、見てわかる挙動の良さ。

 

そして、どの機種よりもユーザーさんたちの注目度が高く感じましたよ!

 

 

 

 

毎度、良い挙動を見せている看板機種の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

 

 

こちらも、圧倒的人気と目に見える結果で答える『沖ドキ!-30

 

 

 

 

新台も早い立ち上がりでした!

 

はい、見事な混みよう! で普段なら終わりですが、ここでは極々自然な光景です。

 

前回のデータを見ても明らかですし、いかに普段から注目できる、毎日楽しめるホールなのかが見て取れますね!

 

 

それでは、今回のデータを分析して行きましょう!

 

 

 ・BEST 5


 

WORST 5

 

※5月11日の全データはまとめページより

 

  

小冊子マダオの注目!

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

公開しているデータを確認していただくとわかりますが、やはり『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のデータが気になります。

 

他にも…。

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も全台? と言えるデータとなっています。

 

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』 も1/2で怪しいのでは? といった感じでした。

 

毎回1機種に限り! といったような仕掛けではないため、絞りにくいですが、今回は悩みますね!

 

とはいえ、ユーザーさんの注目度などから考えても『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が最も気になる存在なことに変わりはありませんが。 

 

2日目以降のデータが肝心になってきそうと言えますね。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ