お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 6月22日

第3回 DAIRY分析取材 6月22日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆6月22日(金)

 

さて、2日目の調査となります!

 

取材初日は、平日ながらあの混みよう、そして神の一撃でホールがどよめいていましたね。

 

私も目が点でした(打ちたい…)。

 

2日目はどんなものでしょうか? 

 

まぁ、みんな落ち着け(私が一番落ち着け)!

 

とりあえず並びから!

 

 

 

 

多くの並びで賑わいを見せる2日目は、カメラに収まりきらないほどの活気!

 

昨日の凄まじさもあり開店前から気合十分といった感じですが、狙いはどこなのでしょうね?

 

私がなんでも選べるなら、前回も好調だった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』ですかねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

開店後はこのような感じです。

 

見た感じ、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が、やはり抜群の注目度。

 

前回、兆しを感じた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も負けていませんでした!

 

みんな、わかってるなぁ

 

きっとこの記事を見てくれてるんだろう(笑)!

 

もちろん、同ホールのメイン機種『沖ドキ!-30』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』そして『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』なども当然の満席でしたよ。

 

1機種だけなら、ある意味絞りやすいんですけど、毎日のようにどこかに仕掛けがありますから、探しがいがあるってものです!

 

だからこそ、あの朝の光景なのでしょう。

 

それでは、今回のデータを確認して、分析して行きましょう!

 

 BEST 5

   

 

WORST 5

 

 

※6月22日の全データはまとめページより

 

 

 ・小冊子マダオの注目!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 


 

でたー!

 

高設定域の安定感が凄まじい『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がポテンシャルを見せつける結果に。

 

やっぱり、強い。

 

シマ中がアルティメット化しているようでした。

 

ワルプルギスの夜も朝を迎えそうでしたよ(使い方違うと思いますが)。

 

誰が見ても全台に可能性のある結果であり、3回の調査を通じてこの台が最も安定感があるようにも感じます。

 

注目度No.1の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がパチスロ界の未来も出玉も守った2日目となりましたね!

 

 

そして、その安定感はランキングを席巻。

 

今回は6位〜10位も見てみましょう。

 

 

 

 

6位〜9位も『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

 

しつこいですが、やはり安定感が違う。

 

今後も注目するのはもちろん、ここ「出玉王田無店」さんでは、いつ何時、誰にでも打つ機会があります。

 

看破要素も豊富だし、自然と笑顔になる判別要素に出会えると思いますよ。

 

2日目もやはりすごかったDAILY分析取材。

 

3日目以降どうなっちまうんだ⁉︎

 

是非ともお楽しみに!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ